1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】12/20のかに座は1位

OTONA SALONE / 2021年12月20日 0時0分

1位

Cancer

総合運:

 今日のあなたはグレー系の洋服を身につけることで運気が上昇します。明るいライトグレーの洋服が最適で、そのようなファッションで外に出かけると、幸福な気分に浸れる出来事が待ち受けているでしょう。
 もしもあなたが今、悩み事を抱えているのならば、できるだけ屋外に出ることが大切です。今日がよく晴れた日ならば、時間をかけて散歩してみるのが最適です。太陽を浴びることで生命のエネルギーが活発になり、悩み事が解消していくはずです。
 友人や知人と一緒に出かけるのもいいでしょう。一緒に世間話などのとりとめもない話をしているだけで気分が軽くなるはずですし、悩み事を相談してみてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 偶然乗り合わせたエレベーターや乗り物などで、意外な異性との出逢いがありそうな一日です。それは、必ずしもあなたの本命の異性ではないかもしれませんが、今日という日をきっかけにして新たな恋愛を育むことも夢ではありません。恋人がいない方は、特に今日という日を重要視して行動するようにしてください。
 また、異性との出逢いがあったとしても、必ずしも今日の内に仲が深まるとは限りません。今日のところは単なる出逢いだけで留まり、翌日以降に再び会話のチャンスが訪れる可能性もあります。もしも今日、思い当たるような異性と巡り逢えなかったとしても、それはあなたが気づいていないだけかもしれません。

 

財・仕事運:

 あなたの豊かな表現力で仕事が大きく進展しそうな日です。
 この日、あなたの職場でちょっとしたトラブルが持ち上がるかもしれません。それはたとえば、自社担当者とクライアントの担当者の間でうまく意思疎通ができていなかったり、企画書や提案書の内容が充分でなかったりといったことでしょう。そんなときに、周囲はあなたの助けを求めてきます。あなたは普段から文章を書いたり人に仕事を教えるなど、「表現」に優れた人と見られているからです。
 そしてこの日は、あなたの表現力が高まっていますので、あなたはうまくトラブルを解決して周囲から感謝されるのです。
 財運も好調でしょう。金銭的なトラブルとも無縁で、非常に安定しています。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください