1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/4のやぎ座は4位

OTONA SALONE / 2022年1月4日 0時0分

4位

Capricorn

総合運:

 燃えさかる炎のようにエネルギーに満ち溢れた一日です。触ったらやけどしそうなほどにあなたの心は熱く燃えています。
 何に対して燃えているかは人によって様々でしょうが、あなたが最も関心のある出来事に対してだけに情熱を燃やすことが大切。あれもこれもと移り気な状態になったら、せっかくの燃えている心も分散されてしまい、炎の大きさは次第に小さくなって、ろうそくのようなほのかな灯りになってしまいますので気をつけましょう。
 赤系の洋服を身につけると、より一層あなたの心は燃えやすくなり、周囲の人から一目置かれる存在になるはずです。なるべく普段は身につけないようなファッションを心がけましょう。

 

恋愛運:

 恋人が欲しいと思っている方にとってはチャンスになる一日です。今日のあなたは、いい意味でオオカミのように貪欲に、異性に対してアプローチすることができます。近くに好みの異性がいたら、どんどんと近づいて話しかけるようにしましょう。
 今日のあなたは受け身でいるよりも能動的でいることが吉なのですから、相手からのアプローチを待っているようではいけません。ストレートに自分の気持ちをぶつけてみるのもいいですし、相手をメロメロにさせるくらいの色気を振りまいてみてもいいでしょう。あなたが女性ならば、いつもよりもセクシーで大胆な服装で出かけることをおすすめします。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたのコミュニケーション能力が大いに役立ってくれそうな日です。あなたはもともと社交的なタイプで、面倒見もいいので周囲からは好意的に見られています。この日はあなたのそんな一面がさらにクローズアップされます。
 たとえば、なかなか進展しない業務にぴりぴりしている職場をあなたが和ませたり、部署と部署の架け橋となって大幅に業務を改善したり……。
 ひとりでできる仕事など限られます。コミュニケーションを取ることで、成果にも如実に好影響が出るものです。この日のあなたは、その潤滑油として大きな働きを見せるでしょう。
 財運も好調です。職場を盛り上げるために宝くじの共同購入などを呼びかけてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ローヤル・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください