1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/21のおうし座は7位

OTONA SALONE / 2022年1月21日 0時0分

7位

Taurus

総合運:

 ドラッグストアなどに出かけると、思わぬ掘り出し物が見つかりそうな一日です。安売りのお得な商品を見つけられることもあれば、あなたの健康維持に重要なアイテムを見つけられる可能性もあります。
 もちろん今日、絶対に買い物をしなければいけないわけではありませんが、様々なものを物色することで充実した時間を過ごすことができるようになるはずです。
 お出かけの際は、自宅のカギを閉めたかどうかをちゃんと確認すること。今日のあなたはうっかりと忘れ物をする危険性がありますので、戸締まりはもちろんのこと、身の回りの持ち物の確認もするようにしましょう。
 財布を忘れて買い物に行く……などというつまらない一日にしないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 モテたいと思わない人はいないはず。多くの異性から注目されることを望んでいる人も少なくはないでしょう。しかし、どんなに華やかな恋愛を楽しんでいる人であっても、ときには休息が必要。今日はあまり多くの異性と接触せずに、穏やかな心で恋愛に対して冷静になることが大切な一日です。
 恋人がいる方は、あまり派手な行動は慎むようにして、恋人のことだけを考えるような一日にしましょう。周囲の異性に目移りするような感情が沸き上がると、翌日以降のトラブルの火種になりかねません。
 プライベートの時間は、自宅でテレビを観たり読書をしたりと、ひとりの時間を大切にすることが恋愛運を悪くしないためには効果的です。ゆっくりとお風呂につかるのもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは発想力を試されます。
 あなたは物事を理詰めで考えることには長けているのですが、その分アイデアやひらめきといった部分に苦手意識があるようです。この日はたまたま、企画書の作成やアイデア会議への参加といったことがあり、あなたは憂鬱になるかもしれません。あなたは常に一手先、二手先を見てしまうので、アイデアがあっても実現できないと思うとそこで捨ててしまうのではありませんか。
 しかし、みんなが知恵を出し合えば可能性は切り開くことができるのです。実現が困難なことでも、まずはアイデアとして出してみてはいかがですか。思わぬ道が開けるかもしれませんよ。
 財運は、この日はやや低調なので、堅実に過ごしましょう。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください