1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/22のみずがめ座は6位

OTONA SALONE / 2022年4月22日 0時0分

6位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、まるで砂漠のオアシスのように人々に潤いを与えることができるはずです。あなたの心にはフレッシュな感情がどんどんと芽生えている状態なので、少しぐらいのトラブルなど軽く飛び越えてしまうだけのパワーがあります。
 まるでスーパーマンになったかのような一日ですから、周囲の人からの尊敬を集めることもできるはず。恋愛においても、その運気を遺憾なく発揮することができるでしょう。
 これまでほったらかしにしてきたようなことに手をつけると、悩んでいたのが嘘のように簡単に解決する可能性もあります。自分のやるべきことを瞬時に片付けて、楽しい一日を過ごすようにしてください。

 

恋愛運:

 無味乾燥な一日が続くと倦怠感が訪れるものですが、今日のあなたは潤いに満ちた恋愛を謳歌できます。恋人がいる方は、いつも以上に濃密な時間を過ごすことができ、恋人がいない方も異性からモテますので、気分良く一日を過ごせるはずです。
 あなたが望んでいなくても、異性からの誘いが後を絶たない可能性があります。せっかくですから、今日のような一日はできるだけ多くの異性と会話をするようにしましょう。周囲に好みのタイプがいなかったとしても、だからといって自分の殻に閉じこもるようではいけません。
 異性を前にしても臆せずに、堂々とした自分をさらけ出すようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの発想や意見が他の人と一致しそうな日です。この日は、周囲を驚かせるような独自のアイデアこそ出てきませんが、その分周囲との意思疎通はうまくいきます。
 あなたはもともと豊かな発想力を持っているので、そこそこのアイデアでは妥協したように思ってしまうかもしれません。しかし、どんなに発想力のある人でも常にうまくいくわけではないのです。商品企画にしろプロジェクトのコンセプトにしろ、あとからブラッシュアップすることはいくらでも可能なのですから、周囲と意見が一致したことは一歩前進したと考えてはいかがですか。
 財運は悪くはないのですが、とくに運気が上がっているわけでもありません。この日は無難なお金の使い方を心掛けて下さい。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください