1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/22のかに座は9位

OTONA SALONE / 2022年5月22日 0時0分

9位

Cancer

総合運:

 今日のあなたが幸運になるためには、音楽を聴くことがベストです。お気に入りの音楽をミュージックプレイヤーにかけて繰り返し聴くことが大切。大好きな一曲だけをリピートしてみてもいいでしょう。
 好きな音楽を聴くことによって、あなたの心にはパワーが漲るようになります。その活力をどんどんと取り入れて、行動的な一日を過ごすようにしましょう。
 もしも落ち込むような出来事があったら、大好きな歌の歌詞を頭に思い浮かべるようにしてください。そうすれば落ち込むこともなく、頭を切り換えることができるようになるはずです。
 もしも気分が落ち着かないようならば、クラシック音楽などの静かなメロディを聴くようにしてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、乗り物を利用することでアップしていきます。できれば自分で車やバイクを運転して出かけるのがベストですが、電車などの公共交通機関を利用してもいいでしょう。出かけた場所で、素敵な異性と出逢える可能性があります。
 恋人がいる方は、一緒にドライブに出かけるのがベスト。もしもお互いの時間が合うのならば、行き先を決めずにのんびりと流れる車窓を楽しむような一日にしたいところです。
 そのような時間が作れない場合でも、一緒にお出かけの計画を立ててみたりと、旅先に思いを馳せることで幸せな時間を過ごせます。近々、連休を取れるようならばお泊まり旅行の計画を立ててみてもいいですね。

 

財・仕事運:

 周囲とのコミュニケーションをうまく取ることに気を配りたい日です。
 この日のあなたは、なぜか少し感情的になっているようです。たとえば仕事に関するアドバイスを受けたときに、普段なら「ありがとう」と素直にいえるのに、この日は干渉と感じてしまい、素っ気ない態度で応じてしまったり、場合によってはちょっとした口論になってしまったり……。
 これでは仕事もうまくいきません。あなたはもともと自分の熱意を強く持つタイプです。この日はそれが強すぎて周囲とぶつかってしまうのかもしれません。深呼吸でもして、まずは気を落ち着けましょう。
 財運はまずまずです。ぶつかってしまった相手との関係を修復するため、食事などに誘ってみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

シー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください