1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/22のさそり座は1位

OTONA SALONE / 2022年7月22日 0時0分

1位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは家庭の味に飢えています。かつて親と一緒に団らんの時間を過ごしたときのことをふと思い出して、誰かに甘えたいという感情が芽生えたり、逆に親に叱られたときのことを思い出して自分を戒めようと思ったり……。家庭の味が恋しくなっている状態です。
 このような日には、見知らぬ場所に出かけるよりも勝手知ったる場所に出かけるのが得策。慣れた場所でくつろぐことによって心にゆとりが生まれて運気が上昇していくでしょう。
 ゆっくりとくつろぐ時間がない方は、親や兄弟に電話を入れてみるのもいいでしょう。家族の絆を感じることで、強く生きようという気概が生まれるはずです。

 

恋愛運:

 今日は青春時代のような感性を持つことで恋愛運がアップします。青春時代は、ちょっとした異性の仕草や言葉にドキッとしたものでしょう。そうした気持ちを思い起こすことで、あなたの心の中に潜む恋愛願望が高まって、その気持ちが異性に伝わるのです。
 特にあなたが職場勤めで、意中の異性が同じ職場内などにいるのならば、学生時代のクラスメイトのような気持ちで接するようにするのが吉。あなたの純情なハートを感じ取ってくれたら、相手からのアプローチが期待できます。
 恋人がいる方も、マンネリを避けるためにフレッシュな気持ちで相手と向き合うようにしましょう。特に交際期間が長いカップルは要注意です。

 

財・仕事運:

 この日は仕事仲間との関係づくりに時間を割きたい日です。
 あなたにはもともと人付き合いのバランス感覚が備わっています。上司、同僚、顧客など、TPOに合わせたつき合い方ができるので、上司や顧客にはかわいがられ、部下や後輩には慕われているようです。とくにこの日のあなたは、人間関係やコミュニケーションといったテーマに敏感になっています。
 こういうときは社内外の人脈を広げる絶好機です。普段はあまり話さない人に話しかけたり、別の部署の人をランチに誘ってみたりしてはいかがでしょうか。
 財運はあまりよくはありませんが、同僚との親睦などにお金を使うのはいいことです。それによって財運があがってくる可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください