1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

40代は「嵐」の誰が好き?3位松潤2位ニノ、1位は……

OTONA SALONE / 2017年7月23日 19時0分

40代は「嵐」の誰が好き?3位松潤2位ニノ、1位は……

日本全国が順次梅雨明けしてきました。先週の海の日明けには猛烈な「ひょう」を伴う豪雨が東京を襲いました。すごい「嵐」でしたよね。

それではここで質問です。あなたは「嵐」なら誰派ですか?(なんと強引)

今回もOTONA SALONEの会員制コミュニティサイト「OTONA倶楽部」で聞いてみました!

 

編集長もさすがに公には語らなかった「誰担」

すでにOTONA SALONE上でも何度か出ているとおり、編集長アサミは結構なジャニオタ。実はこのコミュニティで当初から編集長が話したかったのが、このジャニネタなんだとか。その理由は、

「さすがに公の場で誰担とまでは言いにくいよ…」

だそうです。

今回はみなさんの好きになったきっかけ・推しポイント・「実は○○なんです」な話まで、幅広くお聞きすることができました!

 

まず投票結果はこちら。

OTONA倶楽部2017年7月調べ(n=16)

 

相葉くんが堂々のトップを獲得!ですが思った以上に拮抗していますね。

ここから先はみなさんのご意見と夢と妄想をまとめてご覧ください。テレビや雑誌、ネット、ライブで見るみなさんのメンバー像と比べていかがでしょうか?明日の朝の話題のネタにしてみてください。

 

同率3位:リーダー派

しっかりしていて自分の意見が言えるので。

(nanikaさん)

 

同率3位:松潤派

松潤ですね~~。どの角度から眺めてもイケメンだからです!

(MEさん)

 

大野くんも好きだけど

ちょっと色気のある松本くんがやっぱり好き💓

でも、実は近藤真彦さんが好き💓💓

(アールグレイさん)

 

2位:ニノ派

全員好きですが敢えて選びました。熱烈なファンではないけどほぼ毎回「しやがれ」みてます!

特に注目してるのが「発言」。

「グルメデスマッチ」での「片栗粉!」をついつい真似してしまいます。

(オトナのカイダンさん)

 

番組のニノさん、けっこう好きで観てしまうのです。

(kemumakiさん)

 

「嵐にしやがれ」で披露された、「ブルゾンかずなり」が秀逸でした!

(ま さん)

 

昔っから二宮くん派❤あぶない放課後とか見てたな〜

(hixxmiさん)

 

1位:相葉くん派

ライブDVDで、汗をかいて踊っている姿が妙に色っぽくて(笑)

それを見て以来、相葉くん派です!

(tomoさん)

 

親しみやすい感じが…。

(ジプさん)

運命の相葉くん愛も…

最初は、翔ちゃんのファンだったんですよ。
顔よし、頭よし、お家柄よしの、非の打ち所がない彼に首ったけでした。
が。あっさりと、相葉くんに乗り換え~(笑)

というのも、数年前のクリスマスの日に、大切にしてた携帯ストラップの一部を失くしたんです。
落としたかもしれない所を片っ端から当たってみたのですが、見つからず、、、。
諦めて、年越しを迎えました。

そしたらば、新年早々の夢に、相葉くんが登場。
あたしの目の前に、相葉くんが、「何かを握っているであろう」と思われる手を、差し出したんです。
で、あたしは、相葉くんから、その「何か」を受け取ろうと、手を出したんですが、そこで、携帯のアラームがけたたましく鳴り響き、残念ながらタイムアウト。
一体、相葉くんから、何を受け取るはずだったんだろう???

どうしてこのタイミングでアラームが鳴るかなぁ?と、悔しい気持ち一杯で起き上がり、枕元を見たら、、、。
なんと。「失くしたはずの携帯ストラップの一部がありました✋」。

相葉くんが、あたしに渡そうとしたのは、コレだったんだーーー!!(←としか、思えへんでしょ、このシチュエーション!)

嘘みたいだけど、ほんとの話し♡
大切なモノを見つけてくれたんだもん。
そりゃ、あっさりと、翔ちゃんから相葉くんファンになっちまうってもんです( *´艸`)

このことを、相葉くんご本人にお話しするのが、あたしの人生の目標♪(←え)

(MIKAさん)

 

会員制コミュニティOTONA倶楽部とは?

OTONA倶楽部は、主婦の友社が運営するオトナ女性のためのライフメディア「OTONA SALONE」が2016年12月から始めた会員制コミュニティサイトです。
40代を中心としたオトナ女性が今気になる「健康」や「恋愛」や「マネー」など様々なテーマについて、OTONA倶楽部会員、OTONA SALONE編集長と本音で語り合ったり、本当に知りたい情報やお悩みを共有したり…オトナ女性にしかわからない、ココだけの話を一緒に考えていく場所を目指しています。

 

オトナ女性だけで一緒に考えていきたい

OTONA倶楽部は、週に1本のペースでOTONA SALONE編集部からお題を投げかけ、みなさんとコミュニケーションをとるオトナ女性だけが集う場所です。

また、「OTONA倶楽部」では今後、会員との交流を通じて「限定イベント」や「新商品モニタリングイベント」なども企画していきます!

 

【ココ重要】
編集長もしっかりOTONA倶楽部に参加中です!

 

登録はこちらから!もちろん登録もご利用も無料です。皆さんの登録をお待ちしております!

https://otonasalone.marco.jp/( https://otonasalone.marco.jp/ )

 

↑OTONA倶楽部・新規ご登録はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください