1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

肉食でキレイに!おひとりさまOKの肉グルメ5選+α

OTONA SALONE / 2018年2月4日 13時0分

肉食でキレイに!おひとりさまOKの肉グルメ5選+α

ここ数年、赤身を中心に「肉」ブームが続いていますね。40代になってますますキレイな人の共通点、それは「肉食」です。今回は大人の女性におすすめの「肉」レストランと、家でも手軽に「肉食」を楽しめる秘訣をご紹介します。

 

イキイキした美人をつくる秘密は「肉食」にあり!

夜でもひとりで質の高い肉料理がいただける赤坂の肉バル、生肉が並ぶセラー併設の肉ラバー垂涎の和牛専門店を紹介中!
「今日はひとりで肉を食べるぞ!」というときに大人の女性がひとりでも駆け込める、また友達やパートナーといただくのも楽しい、個性が輝く2軒です。
詳しくはこちら

肉食派、要チェック! オトナが行きたい至福の「肉レストラン」2選

 

ひとりで突然お肉が食べたくなるとき、ありますよね。
学芸大学の焼肉食堂から衝撃の「朝しゃぶしゃぶ」まで。
オープンしたばかりのお店、フェア開催中の厳選3軒をご紹介!
詳しくはこちら

女が一人で肉を食べるならココ!2018年新春注目3店

 

家でも手軽に「肉食美人」を目指そう!

「美人は肉を食べている」は本当だった。あの神崎恵さんもツヤ肌のために毎日肉を食べているとのこと。美人を作る肉の栄養辞典、なぜ肉を食べるとやせるのか、ドクターが詳しく解説!さらに家でも手軽で美味しい、レシピと食べ方のコツが満載です。
「美人は肉食。」ムック特設ページをご用意しました!抽選プレゼント企画もあります!

美人は肉食。

 

≪主婦の友社 OTONA SALONEまとめさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください