1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/18のてんびん座は5位

OTONA SALONE / 2018年3月18日 0時0分

【オトナ星占い】3/18のてんびん座は5位

5位

Libra

総合運:

 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、フェロモンを全開にすることで恋愛運がアップします。香水を身につけるのが最も効果的。いつもは使っていない人も、今日は多めに身につけて出かけるようにしましょう。
 特に女性の場合は重要。多くの男性が香水の香りが好きなものですから、あなたの魅力を知ってもらうためのアプローチとしては最適なのです。
 ただ、TPOをわきまえることだけは忘れないようにしましょう。今日のあなたのスケジュールに合わせて、香水を選ぶようにしたいところです。
 恋人がいる方で、今日、デートの約束をしている方は、恋人と逢う直前にあの人がお気に入りの香水を身につけるようにしましょう。あの人から多くの愛情をもらえるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの新たな能力が見出されそうな日です。
 あなたはこれまでに、やりもしないうちから自分で苦手だと思い込んでいたこと、手を出すことをためらっていたことはありませんか。これは大変もったいないことだといわざるを得ません。
 しかし、この日はあなたの内に秘めた可能性が目覚める運気が高まっています。この日、あなたはふとしたきっかけから、これまで敬遠していた仕事に挑戦してみようと思い立つでしょう。そして、意外な相性のよさを発見することになるのです。仕事の幅が広がることで、周囲の評価も高まることでしょう。
 財運はまずまずの状態です。いつもとはタイプの違う服を買ってイメージチェンジしてみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

オフブラック

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください