1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/12のおうし座は10位

OTONA SALONE / 2018年4月12日 0時0分

【オトナ星占い】4/12のおうし座は10位

10位

Taurus

総合運:

 誰にでも触れられたくはない過去はありますが、今日のあなたは周囲の人の過去を必要以上に詮索して困惑させる危険性があります。あまり他人のことに干渉はしないように心がけましょう。誰にだって触れられたくはない過去はあるものなのです。
 外出する際は、携帯電話をこまめチェックすることが大切。歩いているときに着信があってもすぐに分かるように、できれば片手に携帯電話を握りしめながら移動するようにしましょう。ただし、歩きながらメールを打っていたりすると、思わぬトラブルに見舞われますので注意。特に人通りが多い場所ではいったん立ち止まって電話を受けたりメールを送るようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、想いを寄せてくれている異性の存在に気づくような出来事があるでしょう。それはほんの些細なこと、例えばよく視線が合うといったようなことだけかもしれません。しかし、その異性の想いはきっと本物。あなたがその異性のことを悪く思っていないのならば、まずは距離を縮めてみるようにしましょう。
 今日の内に親密になれるとは限りませんが、あなたの心がけ次第では素敵な恋へと発展していく可能性は高いです。新たな恋を求めているのならば、なお一層のこと、あなたのことを想ってくれる人のことを大切にしましょう。
 些細な相手のサインを見落とさないように、心のアンテナを張り巡らせてください。

 

財・仕事運:

 あなたの根気が試されそうな日です。この日、あなたの回りには自分の努力だけではどうにもならないようなトラブルがいくつも起こりそうです。これ自体はアンラッキーなことだと思ってしまいがちですが、問題は起こってしまったことを嘆くよりもどう解決していくかです。
 もともとあなたは冷静にひとつひとつ課題を解決していくタイプですが、この日のあなたははいつにも増してそうした運気が高まっています。トラブルというのは困難であればあるほど、解決したときの達成感は大きいものです。あなたもこの日、そうした達成感を得ることができるでしょう。
 財運は悪くはありませんが、上昇するにはほど遠い状態です。まずは倹約を心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください