1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/20のかに座は5位

OTONA SALONE / 2018年4月20日 0時0分

【オトナ星占い】4/20のかに座は5位

5位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは世のため人のためになることを率先してすべきです。周囲に年下の人が多いのならばリーダー役を買って出て意見をまとめたり、愚痴を聞いてあげるようにしましょう。
 人の上に立つことは簡単なことではありませんが、それを無理なくこなせるようになれば、あなたの心は変化していきます。年を重ねるにつれて、人には様々な責務が伴うようになるものであり、それを嫌がっていたら人間的な成長を果たすことはできません。
 今日のラッキーアイテムは、動物のイラストが入ったハンカチや小物。心が疲れていると感じたときは、そのイラストを眺めて心を落ち着かせるようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、弱い存在に対して護ってあげたいという真理が強くなり、年下の異性に対して惹かれるような傾向があります。例えば電車の中で見かけた若者が何かに困っているようなシチュエーションに遭遇したとき、あなたは強烈にその人を意識するようになります。
 しかし、それは一過性のもの。本当の恋に発展する可能性はごくわずかであり、日常の小さな出来事のひとつにすぎません。
 それでも人を慈しむことができるのはとても大切なことなのですから、こうした出来事に対して、一瞬でも特別な感情を抱けたことに感謝しましょう。
 ひとときの小さな恋。それを忘れてしまったら、あなたの恋愛の道は段々と狭くなっていってしまいます。

 

財・仕事運:

 ネガティブ思考に陥ってしまわないように気をつけたい日です。
 あなたはもともと几帳面な性格で、計画に基づいて仕事を進めるタイプですが、それだけに少し計画が狂っただけで嫌気が差して、自分のすべてを否定してしまうような傾向があります。
 この日もうまくいっていたように見えた業務に狂いが生じ、あなたはネガティブ思考に陥ってしまいそうになります。こういうときに気持ちを持ち直すのは難しいのですが、落ち込んでいても何も進展しないということは忘れないで下さい。なるべく早く問題を解決し、元のスケジュールに乗せることが重要です。そうすることであなたも再びモチベーションを持つことができ、結果的に仕事もうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

オフホワイト

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください