1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/25のてんびん座は6位

OTONA SALONE / 2018年4月25日 0時0分

【オトナ星占い】4/25のてんびん座は6位

6位

Libra

総合運:

 何をやっても上手くいく一日です。今日のあなたの運勢は、一言で言えば最高。どんな選択をしても失敗することはまずなく、仮に困ったことがあってもたちどころに解決することができるはずです。
 あなたが思った通りの行動を取るだけで構いません。ひとりの時間を充実させたければひとりで過ごせばいいですし、わいわいと騒ぎたければ友人を誘ってお出かけしてみてもいいでしょう。何をしても上手く行く日なのですから、この日の内に難事を片付けてしまってもいいでしょう。
 滅多にないラッキーデーを有意義に使うために、まずは今日の行動予定をしっかりと立てるようにしてください。何もしない内に一日が終わってしまった……というのでは、あまりにもったいないですよ。

 

恋愛運:

 異性との間にトラブルが起きそうな一日です。恋人がいる方は、相手の浮気が発覚したり、逆にあなたの行動を責められるような危険性があります。恋人がいない方は、周囲の異性から冷たい視線を送られることも……。
 そして、どちらかというと、その責任はあなたにあります。これまでのあなたの行動の中で、周囲の人を不快にさせるようなことがなかったかどうかを考えるようにしてください。
 もしもトラブルが起きそうだと感じた場合は、それを未然に防ぐために下手に出ることが有効です。もしも今日、恋人や意中の異性と顔を合わせることがあるのならば、下手に逆らったりせず、相手の言いなりになるぐらいでちょうどいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの自立精神がいかんなく発揮される日です。
 あなたはもともと面倒見がいいタイプで、周囲からも慕われているのではないでしょうか。これは実はしっかりと「自分」というものを持っている自信からくるものです。したがって、いい人間関係を築きつつ自立を保つことができるのです。
 仕事をする上でも、自分をしっかりと持ちながら周囲と協力するという理想的な環境をつくることができ、それが仕事上の大きな成果を生むことになります。
 もしあなたが独立を考えているなら、この日はまさに真剣に検討してもいい日といえます。会社といい関係を維持しながら、スムーズに移行することも可能です。当然ながら成功に伴い、財運もついてくるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ファイアー・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください