1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/30のみずがめ座は4位

OTONA SALONE / 2018年4月30日 0時0分

【オトナ星占い】4/30のみずがめ座は4位

4位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、何となく寂寥感が高まりがちな一日です。街中で仲良く連れ立って歩いているカップルを見て無性に羨ましく思ったり、小さな子どもの手を引いて歩いている親子を見て幸せな家庭に憧れたりするような出来事があるでしょう。
 しかし、だからといってあなたの人生がすさんでいるとは言い切れないのもまた事実。他人の芝生は青く見えるもので、あなたの人生にも人が羨む要素はあるはず。人を羨んで寂寥感を募らせるよりも、自分の人生の中の豊かな部分を探し出して、そのことに誇りを持つことが運勢をアップさせるためのポイントになります。
 あなたの人生の良い部分を見つけ出す一日にしたいですね。

 

恋愛運:

 今日のあなたの心は、済んだ水のような平穏な状態です。そのため、どんな異性に対してもフラットに接することができ、変な先入観を持たずに会話することができます。ですから、周囲の異性の中で、最も自分に合った人を探すには最適な一日。意中の異性がいない方は、目を皿のようにして周囲の異性を見定めるようにしたいところです。
 ただし、この日に恋仲に発展する可能性はほとんどありません。あくまで今日は様子見の一日だと割り切って、極端な行動は慎むようにしてください。自分からアプローチをするのはもってのほか。周囲の異性からのアプローチが受けてから行動するようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 この日は気配りや気づかいを忘れないようにしたい日です。
 職場の人間関係というのは、ちょっとした行き違いで険悪になったりするものです。報告を忘れたり社内メールに返信するのを失念したり、ほんのちょっとしたことに気を配っておくだけで、無駄なトラブルは避けられます。
 この日のあなたは、自分の業務が忙しかいなどで、そうした注意力がやや散漫になっているようです。たとえば、朝の出勤時、昼休み中、夜の退社時と時間を決めて、何か忘れていることがないかどうかチェックして下さい。
 同様に、プライベートでも公共料金の支払いなどを忘れていないか確認しましょう。案外、こんなことでも財運の運気は逃げていってしまうので要注意です。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・ホワイト

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください