1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/3のさそり座は1位

OTONA SALONE / 2018年5月3日 0時0分

【オトナ星占い】5/3のさそり座は1位

1位

Scorpio

総合運:

 誰にでもバイオリズムというものはあるはずですが、今日のあなたは常人の二倍、三倍以上に前向きに行動することができます。周囲の人とのコミュニケーションも円滑で、対人関係における悩みが生じることはほとんどありません。
 行動力に溢れているために、そこかしこに転がっているチャンスを逃すことはありません。あなたがどんな環境下で生活をしていようと、幸運がついて回るので最高の一日を過ごすことができます。
 今日という絶好の機会を有効活用して、明日以降につながる何かのきっかけづくりを心がけたいところです。特にあなたが努力をしなくても、行く先々で幸運がもたらされるので、充実感に溢れた気分になれること請け合いです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。道行く人がふと振り返ってしまいそうな魅力に満ち溢れていますので、女性ならばメイクも派手目に、男性ならばファッションをできるだけ爽やかにして出かけるようにしましょう。そうすれば、より一層の注目を浴びること間違いなしです。
 異性からの注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。たとえ意中の異性や恋人がいたとしても、その人だけにこだわるのではなく、多くの異性と交わることを心がけましょう。と、言っても浮気をしろと言っているわけではありません。異性からの注目を浴びることで自分に自信をつけて、より行動的な自分に生まれ変わるきっかけにしてもらいたい一日なのです。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは仕事の上でとくに必要とされ、また実際に結果を出すことができる日です。具体的には、たとえば最重要顧客との商談などで、先方から窓口担当として指名されるなどといったことが考えられます。
 あなたは職場でも得意先との関係でも、いわば癒しの存在です。条件が折り合わずに調整が難しいような場面でも、顧客の要望をしっかりと聞くことができますし、自社の主張も角の立たない方法で相手に伝えることができます。そうしたあなたの長所がこの日はとくに冴え渡っているため、あなたという存在が周囲から必要とされるのです。
 財運では、たとえば応募したまま忘れていた懸賞が当たるなど、思わぬ臨時収入があるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください