1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/7のしし座は11位

OTONA SALONE / 2018年5月7日 0時0分

【オトナ星占い】5/7のしし座は11位

11位

Leo

総合運:

 今日のあなたは、自分が好きなことを率先することで運気が開けます。あなたが今やりたいことをしたり、あなたが欲しい物を購入したり、自由な生き方を貫くようにしたいところです。
 特に望ましいのは、あなたの身の回りで必要なものを購入しておくこと。日用品の買い置きをしたり、次の季節を先取りした洋服を購入するなどがベスト。“備えあれば憂いなし”という言葉を実行する心構えを持つことが大切なのです。
 新たな物品を購入すると、気持ちをフレッシュにすることができます。翌日以降も頑張ろうという精神が生まれ、あなたはプラス思考の持ち主になることができるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、お酒をたしなむ場に出かけることで出逢いのチャンスが生まれます。同性同士での飲み会でも構いません。気心の知れた友人とお酒を飲みに出かけることで、近くにいる素敵な異性とお話しができるチャンスが生まれます。
 もしも近くの席の異性のグループから声をかけられたりしたら、思い切って合流して一緒にお酒を楽しんでみてもいいでしょう。一見するとあなた好みの異性ではないかもしれませんが、話をしていく内に、段々とあなた好みの異性であることに気づくはずです。
 翌日のことなどはあまり考えずに、今日という時間を有意義に楽しく過ごすようにしましょう。異性の視線には常に気を配るようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの礼儀正しさが周囲からの評価を得そうな日です。あなたは親から教えられたことをごく当たり前のこととして実行しているだけなのですが、上司や得意先からすると「こんなにしっかりしているなら仕事も信頼して任せられる」と感じるのでしょう。
 礼儀が備わっているあなたは、当然ながら仕事に対してもまじめに向き合うタイプです。派手さはないながらも、コツコツと努力を重ねて着実にステップアップしており、こうした姿勢や実績も周囲からは信頼に足ると思われている要因となっています。
 財運に関してもあなたはコツコツ型です。せっかく運気が上がっていますので、この日を機に毎日のワンコイン貯金などを始めてみてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アイボリー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください