1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/27のみずがめ座は10位

OTONA SALONE / 2018年5月27日 0時0分

10位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは心に波風が立ちにくく、大きなトラブルはほとんどないでしょう。その代わりに今日中にびっくりするような幸せな出来事にありつける可能性も低く、平穏無事のままに一日を終わらせることができます。
 平凡な日常の積み重ねが、あなたの心を平静に保つことができるのですから、それ自体は決して悪いことではありません。あなたの心に正直に、ごく普通の生活を貫くことを心がけてください。
 人に奉仕をする精神を大切にすることは、運気をアップさせるポイント。周囲の人に喜ばれるような発言、行動を心がけるようにすると、あなたの人望はアップしていきます。
 もしも時間があるのならば、静かな場所に出かけてみると、より心が安定するはずです。

 

恋愛運:

 今日は恋愛に対しての気持ちの切り替えが必要な日です。恋人がいる方もいない方も、昨日までの自分の在り方を見つめ直して、誤った行動を取っていないかどうか、胸に手を当てて考えるようにしてください。そして、間違っていると気づいたことがあったら、今日というこの日から改めるようにしましょう。
 例えば恋人がいる方は甘えすぎていないか、恋人がいない方は、恋人欲しさにガツガツとした行動を取っていないか……など、これまでの行動を振り返ることで改善点がいくらでも出てくるはず。反省をすることなしに人間は成長できないのですから、自らを省みる努力をしましょう。もっと魅力的な自分に生まれ変わるための一日にしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたの仕事運は、あなたの立場で変わってきます。
 もしあなたが経営者や上司といった立場なら、部下や後輩を盛り立ててあげるように心掛けると、運気がアップして全体がうまくいきます。また、あなたがさほど高くない立場なら、上司や先輩を立ててサポート役に徹することで良好な結果が得られるでしょう。
 逆に、面倒な仕事や手間ばかりかかる業務を部下に押しつけたり、上司を差し置いて出過ぎた行動を取ると、運気が大幅に下がり、大きなミスをしてしまいかねません。自分の立場をしっかりとわきまえて、分相応の役割を果たすよう心掛けましょう。
 財運はとくによくはないので、飲食やショッピングなどで使い過ぎないように気をつけて下さい。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください