1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/12のかに座は5位

OTONA SALONE / 2018年6月12日 0時0分

5位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは成り行き任せに行動することで幸運をつかむことができます。あまり深く考え込まずに直感で行動すると、思わぬ嬉しいハプニングが待ち受けているでしょう。
 雑念を捨てることが大切。余計なことに心を奪われていると直感が冴えずに幸運を逃してしまう危険性があります。今日の運勢は好調なのですから、できるだけ悪いことは考えずに上手くいくことだけを信じて立ち回ってもらいたいところです。
 迷いが生じたら書店などに行って新鮮な情報を仕入れてみるのが吉。普段はあまり足を運ばないコーナーに立ち寄って、新しい風を取り入れるようにしてみましょう。このときも直感で行き先を決めるのがベストです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、運命の出逢いを果たす可能性が極めて高い一日です。それは、まったくの初対面の人である可能性もありますので、どんなときにも周囲の異性の目を意識して行動することが大切です。
 あなたが特に努力をしなくても異性が現れるのですから、恋愛運は最も高い部類に入ります。このような日にこそ、多くの異性が集まる場所に出かけ、自分の魅力をアピールしたいところです。
 恋人がいる方は、恋人にぴったりと寄り添うような一日にして、ふたりの仲を急激に縮めることに腐心してもらいたいです。今日のあなたには、いつも以上の魅力がありますから、恋人からの求愛行動がいつも以上に激しくなること必至です。

 

財・仕事運:

 あなたの頭の回転の速さがいかんなく発揮される日です。
 仕事というのは日々の業務の中で、瞬時に判断しなければいけない場面があります。そこで的確な判断を下せるかどうかが、仕事の成果にも大きな影響を及ぼします。
 これは必ずしもプロジェクトの行方を左右するような責任重大な判断だけを指すのではありません。たとえば、クライアントへの提案のタイミングの判断もあるでしょうし、社内のちょっとした会議でアイデアを出さなければならないような場合もあるでしょう。この日のあなたは、こうした判断力がいつにも増して冴えています。
 財運も順調です。もしデイトレーディングなどをやっている方がいたら、いい取り引きができるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください