1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/22のいて座は6位

OTONA SALONE / 2018年6月22日 0時0分

6位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは成り行き任せに行動することで幸運をつかむことができます。あまり深く考え込まずに直感で行動すると、思わぬ嬉しいハプニングが待ち受けているでしょう。
 雑念を捨てることが大切。余計なことに心を奪われていると直感が冴えずに幸運を逃してしまう危険性があります。今日の運勢は好調なのですから、できるだけ悪いことは考えずに上手くいくことだけを信じて立ち回ってもらいたいところです。
 迷いが生じたら書店などに行って新鮮な情報を仕入れてみるのが吉。普段はあまり足を運ばないコーナーに立ち寄って、新しい風を取り入れるようにしてみましょう。このときも直感で行き先を決めるのがベストです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性がハッとするようなインテリジェンス溢れた雰囲気を醸し出すことができます。そのため、周囲の異性から特別な目を向けられることもありますし、様々なアプローチが後を絶たないでしょう。
 しかし、そのアプローチははっきりと分かるようなあけすけなものではなく、さりげない小さなものだったりします。それを察知できるかどうかは、あなたの洞察力次第。あなたの目が濁っていたら、せっかくの素敵な異性からのサインを見落としてしまいかねません。
 あなたの心のアンテナを最大限に敏感にして、一日を過ごすようにしましょう。そうすれば、素晴らしい異性との出逢いを果たせる公算が高いです。

 

財・仕事運:

 あなたの根気のある仕事ぶりが報われそうな日です。
 仕事には、瞬発力が向く業務と持続力が向く業務とがあります。いずれも大事なのですが、注目されるのはやはり、結果が出やすい瞬発力でしょう。あなたはどちらかというと、じっくりと腰を据えて持続力で成果を上げていくタイプです。すぐに結果は出ませんし、仕事ぶりも地味ですが、そのぶん堅実で周囲からは頼りになる人と思われています。この日は、そんなあなたの仕事が実を結び、目に見える形になりそうです。それによりあらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 こうした仕事面での充実は、強い力で財運も引き上げてくれます。給与考査などにも確実にいい影響を与えてくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください