【オトナ星占い】7/9のやぎ座は1位

OTONA SALONE / 2018年7月9日 0時0分

1位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたが幸運になるためには、活字媒体に目を通すことが大切です。今日の運気は並程度で、それほど素晴らしい出来事はないでしょうが、だからこそ様々な情報を目に焼き付けて、少しでも有意義な一日にしたいところなのです。
 普段はあまり活字に目を通さない人も、今日はぜひとも新聞や雑誌などを読むようにしてください。また、電車で移動をする際は、車内の広告をチェックすることも有効です。気の利いたキャッチコピーなどを見つけると、あなたの心の中に豊かさが加わるはずです。
 様々な物事を見て読んで、どんどんと吸収していってください。そうすれば、翌日以降に思わぬ幸運が得られるかもしれません。

 

恋愛運:

 どちらかというと今日のあなたはひとりでゆっくりと考える時間を作った方が、恋愛運がアップします。素敵な恋愛を望むのならば、じっくりと自分の在り方を見つめ直す一日にするのがいいでしょう。
 恋人がいる方も、無理にあの人と逢うのは慎んで、相手の立場を考えて行動するようにしましょう。今日、あまりにわがままを言うと、相手の気持ちが離れてしまう危険性がありますので、相手のスケジュールを考えて行動するようにしたいところです。
 常に走り続けていると、疲れが溜まってしまうのは当然のこと。今日は恋愛をお休みにして、その他の趣味に没頭するような時間を作ってもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 大げさな言動で周囲に誤解を与えかねない日です。
 あなたは基本的には論理的で分析的な考えの持ち主なのですが、周囲に対するサービス精神が旺盛なせいか、検討中のプロジェクトがさも決まったように吹聴したり、分の悪い提案を「絶対に大丈夫」と言ってみたりします。周囲を元気づけるために言ったとはいえ、場合によっては「虚言癖のある人」「お調子者」といったマイナスの評価につながりかねません。もし思い当たる部分がある人は、この日は少し慎重な言動をするように気をつけてみて下さい。
 財運は可もなく不可もない状態ですが、この日は衝動買いしたくなっても我慢するようにしましょう。堅実を心掛けることで運気も徐々に上昇します。

 

今日のラッキーカラー

サファイア・ブルー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング