【オトナ星占い】7/12のおとめ座は2位

OTONA SALONE / 2018年7月12日 0時0分

2位

Virgo

総合運:

 あなたが今日という一日を有意義に過ごすためには、歴史のある建物を目にすることがポイントになります。長い年月、その場所にたたずんでいる伝統ある建屋は、あなたに何かを語りかけてくれるはず。あなたの知らない過去からその場所にある建物が、何らかの啓示をもたらしてくれるはずです。
 近くにそのような建物がないのならば、テレビの紀行番組やインターネットで探した写真などを見て、じっくりと考える時間を作ってみてもいいでしょう。はるか古代からある巨大な建造物から何かを感じ取ることができれば、あなたは雄大な精神を持つことができるようになるはずです。
 あなたが大きな何かを感じ取ることができれば、人生が好転するきっかけになります。

 

恋愛運:

 緑生い茂るような健康的な場所に出かけることで恋愛運がアップする一日になります。季節の移り変わりを感じ、気持ちを健やかに保つことで、恋愛上の悩みが嘘のように晴れて、自分が目指す理想の恋愛像がみつかるでしょう。
 そこで新たな出逢いがある……というわけではありませんが、自分の時間を作ることもときには必要です。このような一日を有効活用して、恋愛に対する価値観を再確認することで明日以降の指針が確立します。
 今日という一日で答えが見つからなくても、焦る必要はありません。自分探しの旅に出たつもりで過ごしましょう。自分なりの答えが見つかったら即行動に移してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 仕事を通じて成長が期待できる日です。
 日々の仕事を「義務」としか考えることができない人は、会社と家の往復になってしまい、自分を成長させることができません。しかし、あなたはそうではありません。自分の仕事に意義を見つけ、やりがいを見つけようとしています。
 この日、あなたはそうしたやりがいを強く意識することができます。それはたとえば上司や同僚からのちょっとした一言であったり、顧客の感謝の言葉だったりするかもしれません。いずれにせよ、あなたはあらためて仕事の意義を見いだし、大いに充足感を味わうことができるでしょう。そして、それがあなたをより高い次元へ成長させるのです。また、この日は財運も良好な状態です。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング