1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/15のいて座は7位

OTONA SALONE / 2018年7月15日 0時0分

7位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたには健やかな心が宿っていて、どんな事態に直面してもプラス思考で物事を考えることができます。悪い方に物事を考えればきりがなく、どんどんと悪いスパイラルに陥ってしまうものですが、今日のあなたはどんなに悪い出来事があろうと、それをプラスに受け止めるために、事態はどんどんと好転していきます。
 あなたの良い運気をさらに高めるためには、風通しの良い場所に身を置くことが大切です。こまめに部屋の換気をするなどの小さなことを行うだけでもいいのです。濁っていた部屋の空気が新鮮なものに変われば、あなたはさらに健やかな心を育んでいくことができます。プラス思考を貫いて、実りのある一日にしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、集団の中で個性を発揮することができ、それによって恋愛運を高めることができます。
 今日のあなたに最適なのは、飲み会や食事会などの会合の場において、周囲の異性を喜ばせるような役回り。親切な行動を取ったり、楽しい話題を提供したり、あるいは異性が関心を持つであろう秘密を披露したりと、周囲の異性の好みに応じて適切なものを選択しましょう。
 今日の内に誰かと親密になれるとは限りませんが、いつもとは違った一面をより一層見せつけることで、気になる異性の関心を惹くことが可能です。もしも今日、そのような会合の予定がなかったとしたら、今日の内に口実を作り、異性の集まる会合を主催してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたはライフワークとも呼べるような仕事上のテーマに出会う可能性があります。
 仕事は生活のためにするものという考え方がある一方で、やはり誰しもやりたいことを仕事にできれば楽しいはずだと思うものです。あなたはこの日、自分が打ち込めるようなテーマを見つけることになるでしょう。これは幸せなことなのですが、やりたいことであるだけに手を抜くことができず、ある種の苦しみも味わうことにもなります。それでもやはり仕事のやりがいにはなるはずです。
 場合によっては転職も伴うものになるかもしれませんが、もしそうなったら富や名声といった実利的な運気が開けていく可能性もありますので、自分を信じてがんばって下さい。

 

今日のラッキーカラー

セピア

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください