1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/18のかに座は6位

OTONA SALONE / 2018年7月18日 0時0分

6位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは、意外なアイデアが浮かぶことがありそうです。それを活かすことができれば、翌日以降の運気の上昇につながるでしょう。
 しかし、浮かんだアイデアをすぐに実行すると、失敗をする危険性があります。軽はずみな行動は慎んで、よく考えることを重視するようにしたいところです。
 今日外出する際のラッキーアイテムはお気に入りの文房具。愛用しているペンなどを鞄に忍ばせておくと、ふとしたときに浮かんだアイデアをしっかりと書き留めておくことができますので特に有効です。
 様々なものを見て、いろいろな物事から情報を吸収するように心がけるようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、異性との素敵な出来事が待ち受けています。髪型を褒められたり、共感する趣味が見つかったり……といった些細なことかもしれませんが、それがきっかけになって恋に発展する可能性もあります。もしも今日、声をかけてくれる異性がいたら、その人のいいところを探すようにしましょう。あなたが心を開いて相手を受け入れる姿勢を作れば、相手も段々とあなたのことを好意的に感じるようになります。
 恋人がいる方も、同様にあなたの心の内をさらけ出すようにしましょう。あなたの違った一面を知ったあの人は、あなたのことをもっと好きになってくれるはず。
 嘘をつかず、正直に異性と接することを心がけて、あなたの魅力を知ってもらうようにしましょう。

 

財・仕事運:

 柔軟な対応を心掛けたい日です。あなたは自分の仕事のやり方にプライドやこだわりを持っています。これまで結果を残してきたという自信があるため、自分のやり方を変えるのは好まず、アドバイスなどを受けても干渉と捉えてしまいがちです。
 しかし、物事にはさまざまな見方があり、ときには他者からの客観的な意見に耳を傾けてみると、思わぬ発見があったりするものです。もちろんあなた自身も人間である以上、間違いをすることもあるでしょう。柔軟さを持つことで視野が広がり、さらなる成長が望めるのです。
 財運はまずまずですが、仕事運と同様、現状に固執し過ぎるのも考えものです。とくに投資などをやっている人は、銘柄を見直してみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

アッシュ・グレイ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください