1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/22のおひつじ座は4位

OTONA SALONE / 2018年7月22日 0時0分

4位

Aries

総合運:

 今日のあなたの心はとっても開放的で、これまで話しかけづらかった人とも自然に会話をすることができます。あなたの開放的な心が苦手意識を払拭させ、対人関係面での良い作用をもたらすのです。
 様々な意見を聞き、それを素直に吸収することで、あなたの運気はどんどんと上昇していくはずです。謙虚な心をもって人と接することがカギになるといえるでしょう。
 さらなる幸運を呼ぶためには、パイプオルガンなどの伝統ある楽器の音を聞くこと。インターネットなどでクラシック音楽を探して聴いてみると心が落ち着いて、より豊かな一日が過ごせるはずです。これを機にクラシック音楽のCDを購入してみてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、広くて大きな場所に出向くことで恋愛運がアップします。そうした場所に出かけることで意外な人との出逢いがあったり、新たな素敵な異性との出逢いがあるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人と一緒にそのような場所にでかけるのがベストです。特に普段は家に閉じこもりがちな人は、なおさら開放的な気分になることができ、時間が経つのを忘れるぐらい楽しい時間を過ごせるでしょう。
 ただ、あなたの心が開放的にならなければ、本当の幸せは感じられません。心の中にもやもやとした感情があるのならば、それらをすべて捨て去って恋愛を楽しむ気概が必要です。幸せな恋愛を求めるのならば他のことはすべて忘れるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの独立心が強まって、それが最高の結果に結びつく日です。
 独立心というのは、単にひとりであるということではなく、自分に絶対の自信がなければ生まれないものです。この日のあなたは、強い自信に満ちあふれ、その自信が仕事の結果にも結びつくため、いわば無敵の状態といえます。
 もしこの日、あなたに組織からの独立や起業といった意志が生まれたら、ぜひそうした内面の声に耳を傾けるべきです。あなたの人生の運気が大きく上昇する日になるかもしれません。
 もちろん迷いもあるでしょうし悩みもするでしょう。しかし、もしいい形で独立を果たすことができたら、それは富にも直結する可能性があります。扉はあなたの目の前にあるのです。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください