【オトナ星占い】8/7のみずがめ座は1位

OTONA SALONE / 2018年8月7日 0時0分

1位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたには、いつもとは違った感情が芽生えています。例えば身体を動かすことが好きな人は、家でゆっくりしたいと思いますし、本を読むのが好きな人は遠出をして遊びに行きたいと思うようになります。
 今日は、いつもとは真逆の行動を取ることが吉。いつも同じような暮らしをしていると、マンネリに陥ってしまうのは当然のことで、いつもとは違う欲求が生まれている今日のような日は、その心に忠実に行動すべきなのです。
 今日の内にがらりと人生が変わるような劇的な出来事が起こる可能性は高くはありません。しかし、あなたが行動を起こすことで、心の中に小さな変化が芽生えます。生活にメリハリをつけることが大切なことなのです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛において小さな決断を迫られる運命にあります。例えば、恋人がいる方ならば次のデートの行き先をどこにするかを迫られたり、デートの日にちをいつにするかを尋ねられたり……。恋人がいない方ならば、周囲の異性からちょっとした相談事を持ちかけられたりする可能性があるでしょう。
 その決断を自分の率直な感想のままに下すことができれば、恋愛運が下がることはありませんので、安心してください。ただ、適当に返事をしてしまうと恋愛運が下がり、翌日以降も尾を引く危険性があります。後のトラブルを未然に防ぐためにも、ちゃんと自分なりに考えて決断を下しましょう。一旦口にした言葉を撤回するようなことはできませんので、安請け合いをすることも厳禁です。

 

財・仕事運:

 大げさな言動で周囲に誤解を与えかねない日です。
 あなたは基本的には論理的で分析的な考えの持ち主なのですが、周囲に対するサービス精神が旺盛なせいか、検討中のプロジェクトがさも決まったように吹聴したり、分の悪い提案を「絶対に大丈夫」と言ってみたりします。周囲を元気づけるために言ったとはいえ、場合によっては「虚言癖のある人」「お調子者」といったマイナスの評価につながりかねません。もし思い当たる部分がある人は、この日は少し慎重な言動をするように気をつけてみて下さい。
 財運は可もなく不可もない状態ですが、この日は衝動買いしたくなっても我慢するようにしましょう。堅実を心掛けることで運気も徐々に上昇します。

 

今日のラッキーカラー

チェリー・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング