1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/10のおうし座は2位

OTONA SALONE / 2018年8月10日 0時0分

2位

Taurus

総合運:

 今日のあなたの運勢は上昇気流。天高く飛翔する竜のような力強さがあります。
 あなたが女性ならば特にその傾向が強く、官能的な色気すら漂い女性としての魅力が最大限に高まっているため、素敵な出来事が起こりそうです。このような日には失敗を恐れずに前向きに行動することが得策でしょう。
 どんな物事に対しても肯定的に受け止めるのがベスト。例えば異性からの誘いがあったりしたら、それを断るのではなく前向きに考えるようにしましょう。
 今日のあなたの運勢ならば誤った道に進む危険性はほとんどありませんので、それを信じて行動するようにしてください。どんなことがあってもプラス思考を貫く気概で上昇気流に乗りましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには普段以上の美しさが備わっています。優雅な白鳥のように異性が見ほれてしまうほどの魅力をふんだんに漂わせています。自信を持って異性と接するようにしたいところです。
 このような恋愛運が絶好調な一日には、まるで芸能人になったかのように華やかな一日を過ごせます。思わぬ異性からの誘いもあるでしょうし、その誘いを受けて一緒に出かければ、ちやほやされること間違いなし。より多くの異性と接するように心がけて、素敵な異性との素敵な時間を楽しみましょう。
 恋人がいる方は、もちろん恋人との時間を大切にすること。今日のあなたの優雅な雰囲気を目にすれば、恋人が惚れ直してくれること必至です。

 

財・仕事運:

 あなたの理想を追い求める姿勢が、最高の形で仕事と結びつきそうな日です。あなたは理想と現実の差をしっかりと見据えた上で、現実を受け入れながらも理想に向けて改善していくという考え方ができる人のようです。
 この日、あなたは社会に貢献できるような新しいビジネスを思いつく可能性があります。それはエコに関する新しいアイデアかもしれませんし、世の中を便利にする画期的なサービスかもしれません。いずれにせよ、あなたの社会への奉仕という精神が形になるきっかけとなるかもしれないのです。
 財運も非常に好調です。もしあなたが思いついたアイデアが実用化されるようなら、あるいはあなたにも大きな報酬が入ってくるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

パール・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください