1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

「この女痛い…」と即ジャッジが下されるデンジャラスなLINEって⁉

OTONA SALONE / 2018年8月12日 18時0分

親しい仲になると、LINEでコミュニケーションを取るなんてことも増えますよね。

そんなときに「この女痛い」とジャッジが下され、そこで恋愛終了ー!なんて……。

そんな痛い女の言動で恋愛を終わらせてしまう前にチェックしてみてください!

「育ちが悪い」と思われる危険なLINE

「この女、育ちが悪い…」一発ジャッジに繋がる40代女性のデンジャラスなLINE

40代にもなって身近な人から「育ちの悪い女だなぁ……」なんて思われるのは「とても不名誉」だと感じる女性は多いのではないでしょうか。ちょっとしたLINEをやりとりしあう間柄になったとき、そんなネガティブなイメージを与えてしまうなんて、恋愛上手は絶対にしないこと。

即オバサンジャッジが下されるLINE

「それは確実にオバサンだわ」周囲がこっそり萎えてるLINEはコレ

LINEの“ちょっとした文章”には、意外なところに年齢が浮き出てしまうケースも多く、私たちがなにげなく送信した文章のせいで、若者たちから「うわー。オバサンっぽい!」なんて思われていることもあるから、気を抜けません。今回は、「オバサンっぽい!」と感じさせやすいLINEの特徴とともに、目下へのLINEでオバ臭を醸し出さないための極意をお話します。

「失礼な女」だと思われるLINE

即アウト! 男性が「失礼な女」とレッテルを貼るLINE、40代女性の3大NG

人は失礼な女性になっているつもりがなくとも、送っているLINEの印象によって「この女性は、なんて失礼な人なんだ!」と男性に感じさせているパターンもあります。LINEは、顔が見えないコミュニケーションだけに、送り方によっては細かいニュアンスまで相手に届かないことも。

 

 

≪OTONA SALONE編集部 鈴木 綾音さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください