1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

着回し力1位のGU「ワッフルノースリ」が驚きの590円で秋まで使える!

OTONA SALONE / 2018年8月20日 20時30分

今年売れに売れたGUのワッフルスリーブT、実は今590円になってます! 今の蒸し暑い時期はもちろん、カーデやジャケットのインナーとしても大活躍間違いない逸品。常に品薄状態で、フリマアプリで高値で取引されているという噂も。また、秋になったらインナーとして使用できる着回し力も魅力。ここではそんなワッフルスリーブTのコーデをご紹介します。

 

オフィスでも使い勝手抜群のGU「ワッフルスリーブレスT」


出典

立体感のあるワッフル素材を採用したスリーブレスTシャツです。詰まりめの襟でさまざまなアイテムと相性が良く、使い勝手抜群。GUのワッフルアイテムは他にもあるけど、涼しい上に重ね着をしてももたつかず、長く使えること間違いありません。

 

ワッフルスリーブレスT

¥590+税

 

 

GUの「ワッフルスリーブレスT」のお仕事コーデ

それでは早速人気インスタグラマーさんのコーディネートを見ていきましょう。

 

インパクトレッド豆乳で地味目なブラックTをアクティブなムードに

出典

全色買いした #gu の #ワッフルスリーブレスt めっちゃ使いやすくてついつい手に取ってしまいます。
完売してましたが、メルカリでは高値で販売されてました 笑笑
ピアスもGUで290円!
.
.
パンツ → #titivate #titivatestyle
サンダル → #ジーユー #アンクルストラップサンダル
#クリアバッグ → #REALCUBE #realcubefashionista .

ブラックのワッフルTにレッドのパンツを合わせた大人なスタイルです。生地に厚みがあるうえにブラックは透けないので。一枚で着ることも充分可能。足元も黒で統一してスッキリ感を演出。上下ともコンパクトなので、スラっとした細見えシルエットが実現しました。

 

トップスの夏色を充分に生かしたお嬢様コーデ

出典

ブルー✖︎ベージュ
の組み合わせ✨
個人的この夏ハマってます💕

tops #gu_for_all
skirt #gu_for_all

程よくぴったりしたワッフルTは、身体のラインを綺麗に見せてくれます。ウエストマークされたロンスカとあわせれば程よいゆるピタコーデの完成。上半身の着やせ効果も抜群。バッグはチェーンつきの白をセレクトして夏らしく。上品で清楚なオフィススタイルの出来上がり。

 

ただのカジュアル感を払拭する計算し尽された小物使い

出典

8月になると毎年
秋カラーが気になりだす🍂
#そうは言いつつまだまだ猛暑
*
*
*
このボトムスこう見えて
実はパンツ✨
タイトスカート風なとこがお気に入り❤️

上下タイト目をコーディネートすることで、細見せ効果もUP。重くなりがちなダークカラーのコーデも、ノースリから出る腕や足元のサンダルでヌケ感を出して軽やかに。メッシュバッグなどの小物で夏らしさを演出したニクイおしゃれに脱帽です。

 

黒のポテンシャルを最大限に引き出すコーディネート

出典

tops #gu_for_all @gu_for_all_
pants #uniqlo @uniqlo
bag #celine @celine.world .

トップスがダークな分、ボトムスはライトカラーで軽やかさを出して。どんなボトムスにも合うのが黒のポテンシャル。朝、頭を使わなくてもコーディネートできるのでラクチンです。小物も黒で統一して極限までシンプルに。また、上半身細見せ効果もあり。ぴったり目のワッフルTをセレクトしてコンパクトに着こなして。

 

プレーンな白Tがピンクの甘さを吸収してマニッシュに転換

出典

去年買ったユニクロの
チノワイドパンツ🎶

久しぶりに履いたけど
色や形やっぱり着やすくて好きです😊

tops #gu_global
skirt #ユニクロ

レフ版効果のある爽やかカラー、ホワイトのトップスに合わせたピンクのユニクロパンツ。ほどよい女子感とマニッシュ感が同居したモテコーデです。トップスは敢えてユルっとしたサイズをセレクトして、ウエストの前身ごろだけをIN。ワイドパンツでも足首を見せることで、細見せ効果あり。

出典

今年売れに売れたGUのワッフルスリーブTのコーデを紹介しました。是非全カラー揃えて、着回しコーデを楽しんでください。ネットで売り切れになっても、店舗には残っている可能性もあるので、あきらめずに探してみて。

 

≪ファッション&クラフトライター 後藤麻衣さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください