1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/19のやぎ座は7位

OTONA SALONE / 2018年8月19日 0時0分

7位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、何かにつけて心配性になってしまいそう。何をするのにも不安が先立って、行動力が失われてしまう状況にあります。
 しかし、無理に積極性を出そうとしても、それがむしろ悪い結果を招く危険性があります。心配性というとマイナスイメージが強いですが、慎重であることは悪いことではありません。
 自分にとって本当に利益のあることを見極めて正しく行動するようにすれば、あなたの今日という一日は大過なく終わりそうです。
 ラッキーアイテムは腕時計。日頃は腕時計をつける習慣がない人も、今日は身につけておくと便利です。いざというときに役立つはずですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は並程度。大きな出来事はなく、平穏無事な一日になりそうです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人との関係を良好に保つ努力さえ怠らなければ大きなトラブルは起きませんし、明日以降も幸せな毎日が約束されているも同然です。
 あなたに恋人がいないのならば、残念ながらこの日に大きく心を揺るがされるような出来事はありませんので、過度の期待はせずに冷静に一日を過ごすようにしましょう。
 このような日は、自宅でのんびりとくつろぐことを重視して、心に積み重なった疲れやストレスをなくすようにしたいところです。翌日以降の恋愛運を上昇させていくためには、休息することを重視してください。

 

財・仕事運:

 職場の経費の見直しをすることで業績が上向きそうな日です。
 不況で業績が下がっている会社が多い中、最近はエコなども叫ばれています。この日、あなたもこうしたことに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。たとえば使い過ぎの経費を反省して改善する努力をするだけでも、ずいぶん違いが出るものです。小さなことかもしれませんが、こうしたことが仕事運上昇のきっかけになったりするものなのです。
 当然ながら、こうした心掛けは財運にも好影響を及ぼします。ただ、財運で少し気になるのが盗難の運勢が出ていることです。財布をかばんから取り出しやすいように外ポケットなどに入れている人は、盗難防止のためにかばんの中に仕舞うようにして下さい。

 

今日のラッキーカラー

パラキート・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください