1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/25のかに座は6位

OTONA SALONE / 2018年8月25日 0時0分

6位

Cancer

総合運:

 真実とはいつもひとつだけとは限りません。一見すると間違っているような行為でも、別の角度から見たら正しいこともあるわけで、いつも同じ角度から物事を見つめ続けていると、頑固な人間になってしまいます。
 今日のあなたが心がけるべきなのは、柔軟な発想を心がけること。常識に縛られずに自由に考えて行動することです。それは、簡単にできることではないかもしれません。しかし、あなたがそのような発想力を持って一日を過ごすことができたら、あなたの人生が一変する可能性を秘めています。
 運気が好転するかどうかは今日中に結論が出ないかもしれませんが、失敗を恐れずに行動するようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日は自分を美しく磨くことで恋愛運がアップします。今日の内に驚くような出逢いがあったり、素敵な誘いを受ける可能性はそれほど高くはありませんが、身だしなみを整えて異性の前に出かけることで、思わぬ人との出逢いがあります。
 また、髪の毛を切ろうと思っている人は、今日の内に美容室に出かけたり予約を入れておくことが吉。紳士洋服を購入するなどの行動に出るのもいいでしょう。女性ならばネイルサロンに出かけてみたり予約を入れてみるのも吉です。
 自分を美しく見せるための努力を怠らなければ、近い将来、素敵な人との出逢いが訪れます。今日という日をその土台作りの一日にしてもいいのではないでしょうか。

 

財・仕事運:

 この日は全体の調整役やまとめ役といった仕事を任されそうな日です。こうした仕事にはどうしてもある種の面倒さはあるものですが、あなたはもともと仲間と協力したりさまざまな意見を調整しながら進めるタイプの仕事が好きなので、おそらく苦にはならないのではないでしょうか。
 また、こうした仕事はいい結果が出た場合に、上司や同僚とともに大きな喜びを味わうこともでき、またあなた自身の成長にもつながります。自分のスタンスを再確認するという意味でも、この日の仕事はあなたにとって重要なものになるでしょう。
 財運はおおむねいい状態だといえそうです。もし今あなたが家計簿をつけていないのなら、この日から始めてみるのをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

ハニー・イエロー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください