1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/14のおとめ座は4位

OTONA SALONE / 2018年9月14日 0時0分

4位

Virgo

総合運:

 今日のあなたには優しい心が宿っていて、困った人を放っておくことができません。そういう意味では何かしらのトラブルやハプニングに遭遇する危険性がありますが、ピンチをチャンスに変えるだけの力強さがあり、それらを乗り越えれば素敵な一日になること必至です。
 小さな子どもからご年配の方まで、今日出逢った人のすべてに対して優しい行いをすることを心がけると、運気はどんどんと上昇していきます。マザーテレサのような優しい行いを心がけて、今日という日を人望を集める一日にしたいところです。
 “情けは人のためならず”という言葉通り、巡り巡ってあなたの元に素敵な出来事が転がり込んでくるはずですよ。

 

恋愛運:

 ほんの些細な出来事がきっかけで、恋愛運が大きくアップする一日になるでしょう。例えば公共の場でちょっとした親切をするだけで、あなたの心は晴れ晴れとした気分になります。その優しげな雰囲気が、異性に好意的に受け止められるようになります。
 恋人がいる方は、どちらかの家でのんびりとした一日を過ごすのがベスト。ありふれた場所にこそ、幸せが転がっているものなのです。
 意中の異性との逢瀬の際は、淡い色合いの服を身にまとっていくことがベスト。あなたの優しげな雰囲気をより際立たせる服装を心がけるようにしてください。あなたの良さを、より多くの異性に知ってもらえるチャンスとなる一日です。

 

財・仕事運:

 直感力が冴える日です。どんな仕事にも必ず慣習やしきたりといったものがあります。こうしたものは、業務のスムーズな遂行には大変重要なものではあるのですが、それに固執すると新たなニーズやビジネスの可能性を見過ごすことにもなりかねません。ときには常識を疑うことも必要なことなのです。その際に大きな武器になるのが直感です。
 あなたはもともと感受性が強く、小さなことにもよく気がつくタイプです。そのため、ちょっとした疑問や思いつきをアイデアにできる能力があるのです。
 財運もこの日は仕事運同様に直感力が冴えます。たとえば保険の無駄を見直したり、保有している株を整理するなどすれば、思わぬ成果が表れるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グレイ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください