1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【10/8~11/6 総体運】九星フラワー占い「スゴイ男の眼差しがアナタに…」

OTONA SALONE / 2018年10月6日 0時9分

❝スゴイ男❞って何??という声が聞えそうですが、社会的に力のあり、人の上に立つ男性のことです。そんな彼らの動きが注目されるともともに、彼ら自身の目が冴えている時期で、隠れた能力や功績が彼らによって見出される、なんてこともありそう。

ふーん、誰の能力?と思っていませんか。もしかしたらアナタかもしれません。

 

協力者か迷惑な人か。そんな存在があらわれそう

10月は、人の上に立つ人の動きが気になる月です。

9月からすでに、トランプ大統領が中国とお互いの国の輸入品にガンガン関税をかけあう「貿易戦争」が起きていています。

日本の物の値段にも影響すると困るので、この記事が公開される頃には、収まっていればいいなと個人的にも願っているのですが、とにかく権力者や指導者、会社の経営者などに、世間の注目が集まる人が多く出そうな月です。

「権力者のことなんてピンと来ない」と思うかもしれません。

まあ、異国の大統領の話は自分に結びつきにくいかもしれませんが、例えばあなたの会社の社長とか、一家の大黒柱である父親やご主人、とにかく❝スゴイ男❞が、何か派手な動きを見せるということがあるかも。

その動きに巻き込まれて困るということもあるかもしれませんが、逆に今あなたが困ったことを解決してくれるかもしれません。

彼らは今、脳がフル回転しているので、あなたにも鋭い眼差しを向けていて、渋いアドバイスが期待できそうです。

 

準備してきた来たことが完成する時期

そして今月は、何だか勢いよく時がすぎていく感覚があるかもしれません。

芸術の秋、食欲の秋を楽しむなら、早めに予定を立て時間を確保しておくことが肝心です。

こういう時、運気が低めな星は、気持ちが急かされてまれて自分で状況をひっかきまわしてしまう恐れがあるので、とにかく落ち着いて、周囲をよく見るようにしたいものです。

運気が高めな星は、流れにのってどんどん思いをかなえてください。ずっと願っていたこと、準備してきたことを完成形にするなら、今がいいタイミングです。

 

夢の中で素晴らしいアイデアが思いつくかも

そしてどの星のもとに生れた人にとっても、今月は一定のペースを守ること、よく眠ることがラッキーアクションになります。

一定のペースというのは、何かをやったりやらなかったり、機嫌が良かったり悪かったりというムラを作らないということです。

最初に権力者についてお話ししましたが、彼らの引き立ててもらうチャンスや、恋人や夫から聞きたかったあの言葉や、もらえたかもしれないプレゼントがこのムラが原因で逃してしまう恐れがあるからです。

機嫌よく笑顔で過ごせるように、チャンスに気づく勘を働かせるためにも、そして秋風に負けず体調を安定させるためにも、睡眠をしっかりとっておきたいものです。

睡眠時間をしっかりキープすると、夢の中で目が冴えるようなアイデアが浮かぶ、ということも期待できそうです。

 

生まれ年の星と、9つの星それぞれを象徴する花は次のとおり!

※1月1日~2月4日・5日生まれの人は前の年の生れになります。

 

◆まるで水仙のよう!

「一白水星」(生まれ年:1963年、1972年、1981年、1990年)の女性の運気はこちら

 

◆まるでカーネーションのよう!

「二黒土星」(生まれ年:1962年、1971年、1980年、1989年)の女性の運気はこちら

 

◆まるで朝顔のよう!

「三碧木星」(生まれ年:1961年、1970年、1979年、1988年)の女性の運気はこちら

 

◆まるでバラのよう!

「四緑木星」(生まれ年:1960年、1969年、1978年、1987年)の女性の運気はこちら

 

◆まるで蓮の花のよう!

「五黄土星」(生まれ年:1959年、1968年、1977年、1986年)の女性の運気はこちら

 

◆まるでガーベラのよう!

「六白金星」(生まれ年:1958年、1967年、1976年、1985年)の女性の運気はこちら

 

◆まるでコスモスのよう!

「七赤金星」(生まれ年:1957年、1966年、1975年、1984年)の女性の運気はこちら

 

◆まるでユリのよう!

「八白土星」(生まれ年:1965年、1974年、1983年、1992年)の女性の運気はこちら

 

◆まるで紫陽花のよう!

「九紫火星」(生まれ年:1964年、1973年、1982年、1991年)の女性の運気はこちら

 

(イラスト オオスキトモコ)

 

 

≪五行鑑定家 小林佑実さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください