【オトナ星占い】10/5のおうし座は10位

OTONA SALONE / 2018年10月5日 0時0分

10位

Taurus

総合運:

 今日のあなたにはまるで父親や母親のような無償の愛を誰にでも授けることができる才能が宿っています。
 困っている人がいたら救い、楽しんでいる人がいたら一緒に笑い、色々な人の心の動きに同調して過ごすことで素晴らしい一日になるでしょう。
 さらに運気を良くするためには、お風呂につかったりシャワーを浴びて身体を清めることが大切。朝、出かける前にシャワーを浴びたり、夜、帰宅後にゆっくりお風呂に入ったり……。それが可能になる時間帯は限られているかもしれませんが、日中の時間帯にこまめに手を洗うような行動を取るだけでも身が清められます。
 そのような行いをすれば、きっと素敵な出来事が待ち受けていますので、心得て行動するようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは仕事の上でとくに必要とされ、また実際に結果を出すことができる日です。具体的には、たとえば最重要顧客との商談などで、先方から窓口担当として指名されるなどといったことが考えられます。
 あなたは職場でも得意先との関係でも、いわば癒しの存在です。条件が折り合わずに調整が難しいような場面でも、顧客の要望をしっかりと聞くことができますし、自社の主張も角の立たない方法で相手に伝えることができます。そうしたあなたの長所がこの日はとくに冴え渡っているため、あなたという存在が周囲から必要とされるのです。
 財運では、たとえば応募したまま忘れていた懸賞が当たるなど、思わぬ臨時収入があるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング