運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏てんびん座】

OTONA SALONE / 2018年10月20日 0時7分

女性的魅力と心の余裕にあふれる時期です。10月前半になにか新しいことを始めた人は、早ければ実りの季節を迎えるかもしれません。

 

この時期は、メンターと呼べるような人生の先輩や、心の広い人、包容力がある人がご縁のキーワードと出ています。とくにシングルの人は、クリエイティブな仕事をしている人や保育士、学校の先生などから包容力のある人が現れたら、その人と長くおつきあいすることになる可能性があります。

 

良縁を引き寄せるメイク&ファッションのキーワードは、「やわらかさ」です。

 

また、妊娠に縁がある時なので、無意識に妊婦さんを目で追ったり、反対に意識したりするかもしれません。妊活中の人はチャンス。妊娠したくない人は、いつも以上に注意が必要です。

 

お金にも縁はありますが、ルーズになりすぎるとお札が逃げてしまいます。

 

エレガントなレストランで食事をしたり、オシャレなカフェやレストランが併設された美術館へ行ったりすることに使うと、良いご縁を引き寄せやすくなります。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング