1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/13のふたご座は5位

OTONA SALONE / 2018年10月13日 0時0分

5位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、自分が好きなことを率先することで運気が開けます。あなたが今やりたいことをしたり、あなたが欲しい物を購入したり、自由な生き方を貫くようにしたいところです。
 特に望ましいのは、あなたの身の回りで必要なものを購入しておくこと。日用品の買い置きをしたり、次の季節を先取りした洋服を購入するなどがベスト。“備えあれば憂いなし”という言葉を実行する心構えを持つことが大切なのです。
 新たな物品を購入すると、気持ちをフレッシュにすることができます。翌日以降も頑張ろうという精神が生まれ、あなたはプラス思考の持ち主になることができるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は高め。意中の異性や恋人がいる方は、ふたりの距離を縮められるチャンスです。意中の異性が身近にいるのならば、ランチやディナーに自分から誘ってみてください。相手が暇そうな時間を見計らって声をかけるようにすれば、誘いに乗ってくれる公算が大です。
 それが叶ったとしたら、料理を小皿に取り分けるなど、相手に対して親切に行動することを心がけましょう。相手に食事代を奢ってもらうなどはもってのほか。たとえ相手が出してくれると言ったとしても、せめていくらかは自分で払うようにしてください。相手への思いやりの心を忘れないように行動して、優しさをアピールすることを心がけましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたには「啓示」ともいうべきひらめきが訪れます。それはたとえば企画のアイデアだったり、仕事上の重要な判断だったりしますが、ぜひそれを信じて実行に移して下さい。
 もしあなたひとりの手に余るようなら、同僚や上司を巻き込んでもいいでしょう。周囲もあなたの考えに納得して、進んで協力してくれるはずです。
 また、業務での個別の直感だけではなく、転職などの大きな判断をするにもこの日は最適です。人生の選択というものは、理詰めで考えていても明確な答えは出ないものです。この日のように直感が冴えているときに、自分を信じてみるのも手です。財運もいい運気が訪れているので、転職によって収入アップにも期待が持てるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アイボリー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください