1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/14のふたご座は10位

OTONA SALONE / 2018年10月14日 0時0分

10位

Gemini

総合運:

 自分の気持ちを隠さずに開け広げにすることで運気が開けます。子どものように感情表現を豊かにして、あなたの本当の魅力を周囲の人にアピールすることを心がけましょう。
 お出かけをするのならば、公園や広場など雑多な人が集まる場所がベスト。老若男女、様々な人が集う場所に出かけることで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでとは違った価値観に気づくことができるかもしれません。
 趣味のコレクションを眺めてみるのも運気をアップさせるためには有効です。あなたが本当に好きなものをゆっくりと眺めることで、自分自身の心を豊かに保つことができるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、不思議とフィーリングが一致する異性と巡り逢える運命があります。それはすでに顔なじみの人かもしれませんし、新たに出逢う人かもしれません。ただ、ひとつだけ一致しているのは、じっくりと会話をすることで共感できる人だということ。決して上辺だけの印象で判断しないようにしてください。
 もしも第一印象が好みではない異性だったとしても、話し合いを続けていく内に段々と魅力的に感じるようになります。好みではない異性に話しかけられても邪険に扱わないこと。恋に進展する可能性もありますので、このチャンスを逃さないようにしてください。
 異性からの誘いをむげに断るようなことを続けていたら、段々と声をかけてくれる異性が少なくなってしまいます。

 

財・仕事運:

 あなたの礼儀正しさが周囲からの評価を得そうな日です。あなたは親から教えられたことをごく当たり前のこととして実行しているだけなのですが、上司や得意先からすると「こんなにしっかりしているなら仕事も信頼して任せられる」と感じるのでしょう。
 礼儀が備わっているあなたは、当然ながら仕事に対してもまじめに向き合うタイプです。派手さはないながらも、コツコツと努力を重ねて着実にステップアップしており、こうした姿勢や実績も周囲からは信頼に足ると思われている要因となっています。
 財運に関してもあなたはコツコツ型です。せっかく運気が上がっていますので、この日を機に毎日のワンコイン貯金などを始めてみてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

パール・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください