1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/19のかに座は7位

OTONA SALONE / 2018年10月19日 0時0分

7位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは、どちらかというとあまり能動的には動けません。周囲の意見に流されるようなこともしばしばあって、主体性のない一日を過ごすことになりそうです。
 しかし、受け身でいることは意外と楽なこと。自分で決断を下すことはエネルギーを使うことですから、信頼のできる人のアドバイスをもらって行動するようにして、ストレスを溜めないようにすることが有効でしょう。
 周囲に信頼できる人がいなくて、アドバイスを求めづらい……という方は、有名人や著名人の言葉をアドバイスとして受け止めてみるのも吉。尊敬できる人や憧れの人の行動を真似してみると、新たな自分が見つかるかもしれません。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対しての癒しを求めています。意中の異性や恋人がいる方は、できるだけその異性に寄り添うように心がけましょう。
 また、意中の異性がいない方は、近くにいる優しそうな異性に話しかけるようにしましょう。一緒にいて安心できるような異性が近くにいるのならば、その人と恋仲になる可能性は低くありません。いまは恋愛感情を抱いていないとしても、その人から癒しを与えられることで恋心が芽生えていくはずです。
 近くに異性がいない環境にいる方は、より多くの人が集まる場所に外出をして、素敵な出逢いを探すようにしてみてください。自然が溢れる場所に出かけるのがベストです。

 

財・仕事運:

 この日は気配りや気づかいを忘れないようにしたい日です。
 職場の人間関係というのは、ちょっとした行き違いで険悪になったりするものです。報告を忘れたり社内メールに返信するのを失念したり、ほんのちょっとしたことに気を配っておくだけで、無駄なトラブルは避けられます。
 この日のあなたは、自分の業務が忙しかいなどで、そうした注意力がやや散漫になっているようです。たとえば、朝の出勤時、昼休み中、夜の退社時と時間を決めて、何か忘れていることがないかどうかチェックして下さい。
 同様に、プライベートでも公共料金の支払いなどを忘れていないか確認しましょう。案外、こんなことでも財運の運気は逃げていってしまうので要注意です。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください