1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おうし座】

OTONA SALONE / 2018年11月19日 0時12分

あなたが思いきり人生を謳歌するほど、周りが幸せオーラに引き寄せられてくる、そんな運気に入っています。 

ここで大切なのは、信念を持ち、ときにリーダーシップを率先して発揮することです。

情熱的な部分と冷静さのバランスが取れている時期ですので、強い意志をもって判断、行動をしてください。未来への確実さを感じられるでしょう。 

アイディアやヒントを与えあえる人とのおつきあいに、幸せを呼ぶヒントがあります。この時期の人の意見は、いつも以上に耳を傾けて吉です。 

さらに、意志を感じさせるアイメイクにすると、より引き寄せ力がアップします。

片想い中の人は、進展がなくてもアプローチを続けたほうが、距離が縮まるでしょう。

 また、火の神様が祀られている神社へ行くと、運気に追い風をもらえます。

火の神様は比較的、海側よりも山側の神社に多くいらっしゃいます。 

シュラスコを食べると運にパワーがつきます。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください