1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏さそり座】

OTONA SALONE / 2018年11月19日 0時6分

一生懸命頑張っているのに、この先の一手が分からない…… そんな迷路に入りがちな時期。

いつも一人で深く考え込んでしまう、あなたの良いところでもあり、悪いところでもあり。

自力だけで道を切り開こうとしても、難しいこともあります。 

今は一人で考え込まず、人の手を積極的に借りたほうが物事がスムーズに進みます。

思いきって、甘えてください。

 

また、思いもよらぬ人からの助け舟があったら、乗ってください。

抱えている問題に対する、解決の糸口が見つかりやすくなります。

そしてこの経験は、のちに心の栄養になっていくでしょう。

 

誰に甘えていいか分からないときは、くよくよしない楽観的な人や、小さなことをいちいち心配しない、おおらかな人に相談してみると良いでしょう。

 

秋カラーの新色アイシャドウでメイクをしたり、栄養たっぷりの温かいスープを飲んだりすることで、気持ちが明るくなり、良い話を引き寄せやすくなります。

 

また、この時期は近所での井戸端会議にも良縁があります。

ご近所づきあいが少ない方は、会社の近くで同僚とお茶をする、という感じでもいいかもしれません。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください