1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2019上半期の運勢は?

OTONA SALONE / 2018年12月14日 0時0分

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

 

ひとりよガリの総合運

「良縁が舞い込む年。恵まれたときこそ努力を忘れずに」

2018年は「何かしなきゃ!」とあせる気持ちから小忙しい日々を送っていたひとりよガリですが、2019年の上半期はゆったりとした考え方に変わっていきます。「自分はどうすれば幸せになれるだろうか」と長期にわたって物事を考えらえるようになり、生活を変える準備をし始めます。

 

また、人との付き合い方に変化が見られるのも大きな特徴です。久方ぶりの恋の予感や、今まで連絡がなかった人と連絡を取るようになったり。普段は知り合わない人とのお付き合いも広がりそう。そういうご縁が自然と舞い込む年です。もともとひとりよガリは、友人が多いわりに親友がなかなかできず、ひとりでクヨクヨ悩みがちなタイプ。それが上半期は良縁に恵まれ、人との会話からさまざまなチャンスをつかんでいきます。

 

注意点としては、少し余裕が出てきたことから、自分から行動しない面が多少出てきそう。努力しなくてもいいお話が舞い込むので、恵まれたぶん怠け者になりやすいんです。ここで後れを取るのはもったいないこと。新しい場所にも積極的に出向いてみましょう。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

2019年上半期の毎月の運勢は?

1月 今までやらなかったようなスポーツ、勉強、料理などに挑戦したくなります。すぐ飽きやすい面もありますが、挑戦するのはいいこと。恋もじっとしているのではなく、自分から声をかけてみて。

2月 株や金融などの情報が人から入ってきますが、少しは自分でリサーチするのを忘れずに。旅行に出やすいときで、また男女ともに紹介が◎。

3月 仕事や金銭面の吉が出やすいとき。ただ、上司、夫、恋人との争いには気をつけて。

4月 3月に争いごとがあっても、上手な対処法を見つけるでしょう。また、これまでまったく関心がなかったものでも、1~2回出かけてみて。ひとり旅やスポーツなど、未経験な場に自分を置くとGOOD。

5月 のんびりムードに包まれるとき。リラックスできていい反面、何ごともサボりがちになるので気をつけてください。

6月 今の状況を冷静にとらえて、このまま続けるか、やめたほうがいいのか、自分の行動や考え方をチェックするときに入ります。

 

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

ひとりよガリ2019年上半期運

「〇」

自然とご縁やいいお話が舞い込む年。自分から動けばさらに運気UP!

 

ひとりよガリの健康運

1月は事故に気をつけましょう。安全だと思っていたスポーツやアトラクションにも、多少注してください。体調面では喘息のような咳をしやすい。また寒い時期は転びやすい、すべりやすいという暗示も出ています。

 

ひとりよガリの金運

金運は良好で、とくに4月は◎。バイトや副業で収入があったり、身内から感謝のお金が入るかもしれません。娯楽にお金を使う傾向もありますが、それがひとりよガリのストレス発散になり、健康につながります。

 

ひとりよガリの仕事運

自分を守るような仕事のやり方をするでしょう。自分に足りない部分があったら、それを埋めるために頑張ります。ただ、すぐに飽きてしまって、仕事運は行ったり来たり。満足したり、できなかったり、そんな運勢です。

 

ひとりよガリの対人運

いろいろなお話が舞い込み、新しい出会いが広がりそうです。対人運で大事なのは、相手に対して「のんき」に構えること。ムッとすることがあっても、2~3日すれば忘れます。悪い運気は取り込まないように、ケンカしないほうがベターです。

 

ひとりよガリの恋愛結婚運

恋愛運は良好です。4月に過去に別れた人との復縁や、逆にほかに目を向けるような考え方が出てきます。5月はお金を使わない運勢が出ているので、ここで使い過ぎると6月にお金の使い方で恋人とトラブルが勃発しそう。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

ひとりよガリの生まれ持った運勢や性格は?

柔軟性と芯の強さを兼ね備える

ひとりよガリの人は水のようにどんな環境でも姿を変えられる柔軟性を持っています。外見はソフトで社交的なタイプに見えますが、内面は強さと激しさを持ち、苦労などものともしない精神力を兼ね備えています。
さらに頭脳明晰で器用。気配り上手で面倒見もいいため、まわりから好かれます。一方で押しが強く、交渉ごとでは計算高く、駆け引きの能力も高い。一度決めたら譲らないガンコさ、芯の強さも特徴です。

 

ひとりよガリの有名人

安倍晋三、中居正広、木村拓哉、マツコ・デラックス、今井美樹、松雪泰子、柴咲コウなど

 

illustration:紅鮭色子

 

■「上半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年上半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

≪占い師 西新宿の母 真如雅子さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください