1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

ガリ占い・仕切りたガリ( 六白金星)2019上半期の運勢は?

OTONA SALONE / 2018年12月14日 0時5分

ガリ占いで「仕切りたガリ」のあなたは、九星気学では六白金星。自然とリーダーになる知性と風格があります。

 

仕切りたガリの総合運

「行動あるのみ! 失敗してもめげない強さが出ます」

上半期の仕切りたガリは、行動をスタートさせるようになります。今までやっていたものを加速させたり、このままでいいやと思っていたことにプラスして、新しく取り入れることが増えるでしょう。また、繰り返しの暗示が出ているので、1~2回は失敗することがあるかもしれません。普通ならそこでイヤになるけれど、上半期はめげない強さが出ます。やってみてダメならほかを試せばいい、そんなふうに考えられるでしょう。この時期はちょっとした失敗も楽しめる、受け止めることができるんです。それから、あちこちに知り合いが増えるので、恋愛も楽しめそうです。

 

もともと仕切りたガリは行動力のある人。2018年はちょっとおとなしくしていたぶん、本当の自分に呼ばれるように行動したくなります。家でのんびりしようと思っても、じっとしていられないんですね。そして動くことで運気は上がる、そういう運勢に入っています。

 

注意点としては、迷って迷って石橋をたたいて壊してしまう、自分自身で動けないようにしてしまう癖が、多少出てくるかも。上半期は行動していいときなので、しくじってもいいから動きましょう。あとでやっておけばよかったと、後悔のないように。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

仕切りたガリの毎月の運勢

1月 自分の生活をよりよくするためにはどうしたらいいのかを考えて、行動するようになります。試験、引っ越し、転職、結婚、スポーツ、どんなことでも興味を持ったら計画を練ってみて。

2月 実際に行動を起こし、それを継続するかやめるか、ジャッジする力が出ます。

3月 ジャッジした結果、いい、悪いが半々で出ます。でも運勢はいい年なので、大きな心配はありません。

4月 行動的な年ですが、ちょっと休憩したい気持ちが出てきます。

5月 4月に休憩したせいか「やっぱり動かなきゃ」と、再度エンジンがかかるでしょう。静かに過ごすつもりでも、じっとしていられない気持ちがムクムクと。

6月 行動したことで、幅広い人とのお付き合いが増えていきます。知り合いからいいお話が舞い込んできたりと、ラッキーにも恵まれる月です。

 

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

仕切りたガリの2019年上半期運

「◎」

行動することで運は開けます。このチャンスを生かしましょう。

 

仕切りたガリの健康運

上半期は「やらなきゃ」「早くしなきゃ」という行動派のスイッチが入っているとき。そのため、電車に急いで乗ろうとして転びそうになったり、ヒヤッとする場面があるかも。車のスピードの出し過ぎにも気をつけてください。

 

仕切りたガリの金運

株や不動産の投資、副業など、新しいことを始めようとします。将来に向けて「私はこれが向いているはず」と確信するようなものを見つけ、やってみたくなるんです。人生は何ごとも学習、興味を持ったら試すのも手です。

 

仕切りたガリの仕事運

これまでは堅実に過ごしてきた仕切りたガリですが、仕事面でも行動派になりそう。自分がやりたいと思っていたことにチャレンジする運勢です。「この年齢だから」という気持ちがなくなり、若々しさが出てくるでしょう。

 

仕切りたガリの対人運

上半期は男女問わず、知り合いを増やしていくときです。それも長く深く付き合うというより、いろんな方とちょこちょこ交友を楽しむ運勢。自分から連絡を取ったり、対人関係にマメさ出てきます。

 

仕切りたガリの恋愛結婚運

結婚したい気分が高まり、それに向けた相手を探そうとするでしょう。しかも急に「なんとなく私は2019年に結婚する!」というような、思い込みが出たりします。上半期は出会いが多くマメさもあるので、恋愛するにはいいときです。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

仕切りたガリの生まれ持った運勢や性格

まじめで風格のある努力家

仕切りたガリの人は「正しい行いをする」という強い信念を持っています。知性と風格があり、公明正大な性格で、たとえ権力がなくても周囲の推薦で自然とリーダーになることが多いでしょう。
弱音を吐かず、物事に真剣に取り組むまじめさが特徴です。責任感が強く、どんなことも最後までやり通す力があります。そして本人も、大抵の努力が苦にならないタイプ。会社員としても、独立しても成功を収めるでしょう。

 

仕切りたガリの有名人

テリー伊藤、坂上忍、井ノ原快彦、蓮舫、木村佳乃、SHIHOなど

 

illustration:紅鮭色子

 

■「上半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年上半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

≪占い師 西新宿の母 真如雅子さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください