1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏かに座】

OTONA SALONE / 2018年12月19日 0時8分

慎重さと堂々とした態度の二刀流が良縁のカギとなる一か月。

大事な約束をするときや、一対一の相談は、時間や場所、話し方など、

いつもより慎重に臨んだほうが良さそうです。

 

この時期は、ちゃっかりした人が近寄ってきたり、

良くも悪くもノイズ的な情報が入ってきたりしやすくなっています。

判断を見誤らないよう心がけておいてください。

 

とはいえ、そもそも普段から慎重な裏かに座さんが更に慎重になるわけですから、

臆病になってしまう可能性も。

そこで、「堂々とした態度」が必要になります。

なかなか心から堂々とできない場合は、ファッションやメイクなど、見た目からでもOK。

周りからの評価にビクビクしないで、堂々と自分がしたい格好で過ごしていると、

良い運気を持った人たちが引き寄せられてきますよ。

ビタミンやカロチンが豊富な冬カボチャを使った料理を食べると、

堂々エネルギーがチャージできるかもしれません。

 

また、人の携帯やパソコンなどを盗み見たい衝動に駆られやすい運気でもあります。

良いことなどなにもないので、頑張って衝動を抑えてくださいね。

 

出会いがあった人は、その人が持つ「2つの顔」をちゃんと見抜いてから今後のおつきあいを決めると、

良い方向へ進むでしょう。

 

 

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこち

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください