【オトナ星占い】12/17のうお座は4位

OTONA SALONE / 2018年12月17日 0時0分

4位

Pisces

総合運:

 人間誰しもひとりでいたいときがあるものですが、今日のあなたはひとりでいたいという気持ちよりも人と接触していたいという気持ちが強まっています。人恋しい気持ちが強まっていて、誰かと話さずにはいられない状態なのです。そういう意味では積極的に自分からコミュニケーションを取るようにすることが大切になる一日と言えるでしょう。
 また、今日のあなたには知的なものへの欲求が強まっているという傾向もあります。自分の趣味の新しい情報を仕入れたり、仕事に役立つ情報を仕入れることで、翌日以降の人生が豊かになりますので、情報収集もこまめに行うようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、ピカピカと光る華やかな雰囲気があります。意中の異性がいる方は、今日という一日を無駄にしないためにも自分から話しかけ、あなたの良さをアピールすることが大切になります。
 どんな人であっても、異性から好意的な言葉をかけられれば悪い気はしないものです。声をかけるのが躊躇われるようなシーンであっても、自分から口を開くようにすることで会話のきっかけは生まれます。待っているだけでは、恋が進展することはないのですから、自らアクションを起こすようにしましょう。
 恋人がいる方は、恋人だけに目を向けるようにして、あなたの良さをもっともっと知ってもらうようにしましょう。ふたりで一緒に華やいだ場所に出かけて、楽しい時間を過ごすのが最適です。

 

財・仕事運:

 気持ちを楽に持って楽観的に仕事と向き合いたい日です。
 あなたは基本的には仕事もそつなくこなし、性格的にも人から好かれるタイプなのですが、実は心の中に小心な一面を隠し持っているのではないでしょうか。
 この日もあなたは周囲の目を気にして「この仕事はこのやり方で大丈夫だろうか」「周囲から変な目で見られていないだろうか」と気になってしまいます。これはあなたが自分に自信が持てないことが原因だと思われます。しかし、おそらく周囲のあなたに対する評価は「明るく聡明で仕事ができる人」なのです。
 あなたに足りないのは自信です。自信を持って周囲との距離を縮めるように心掛ければ、もっと気を楽に持って仕事に向き合えるはずです。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

OTONA SALONE(オトナサローネ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング