【オトナ星占い】12/17のやぎ座は12位

OTONA SALONE / 2018年12月17日 0時0分

12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、肉親と連絡を取るようにすると幸運のヒントを得ることができるでしょう。長らく親や兄弟・姉妹と連絡を取っていない方は、今日という機会にぜひとも連絡を取るようにしてください。お互いの近況を報告し合うだけでも、ちょっとした幸せを得ることができるはずです。
 また、健康面に気をつけることも大切です。今日のあなたの身体は少し弱り気味ですので、健康にいいものを口にするようにしましょう。ビタミンが豊富な野菜やサプリメントなどで栄養を補給して身体を健康に保つことが幸運をつかむためのポイントです。
 心も身体も健やかに保って、翌日以降の元気につなげるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、考え込みすぎると恋愛運が下がってしまう状態にあります。異性からのアプローチがあったとき、テンポ良く会話に乗れなかったり、考え込みすぎてしまうと、あなたの人気度が下がってしまいます。周囲に意中の異性がいるのならば、より一層注意することが大切になります。
 思いも賭けない言葉をかけられたり、自分にとって興味のない言葉をかけられたりしたとき、人は口数が減るものですが、上手に相づちを打って相手が楽しく話せる雰囲気を作ることはできるはず。あまり深く考えずに、適度な相づちで相手の気分を良くしてあげましょう。
 また、無理に自分から話しかける必要はありません。冗舌になると墓穴を掘る危険性がありますので注意しましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの商才が十二分に生かされそうな日です。
 仕事をする上で商いのセンスというものは非常に重要です。たとえば物販ショップであればどのような商品をいつ仕入れるか、どんな販促を行うかといったことが問われますし、営業職ならどのような提案の仕方をするかが重要になります。
 この日のあなたは、そうした商いの勘が大いに冴えます。戦略や行動がいい方向に向き、結果として売り上げがアップしたり、大きな契約が取れるなどの成果が上がるでしょう。
 これは当然ながら財運にも関係してきます。もしあなたが個人事業主や自営業であれば、商才は自らの収入に跳ね返ってきますし、会社員であっても結果を残せば賞与アップや昇級などが期待できます。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

OTONA SALONE(オトナサローネ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング