1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/4のかに座は6位

OTONA SALONE / 2019年1月4日 0時0分

6位

Cancer

総合運:

 今日のあなたは、異性に対しての関心が高まっています。異性と一緒に過ごすことで心が満ち足りた状態になり、運気が上がっていくでしょう。
 周囲に異性がいないのならば、親しくしている友人と連絡を取り、どこかに出かけてみるのもいいでしょう。例えばあなたが男性ならば友人と連れだって女性が多く集まるようなカフェに出かけるなど、刺激を求めて行動するのがいいでしょう。
 また、お出かけの際には白い服を身にまとうのが吉。明るくどんな色にも染まることのできる白を身につけることで、あなたの心は柔軟になり、様々な楽しい出来事と遭遇できるはずです。普段、暗い色合いの服を身につけることが多い人ほど、白い服を着るのが効果的です。

 

恋愛運:

 今日は髪型を工夫するだけで、モテ度がアップする一日です。あなたが女性ならばリボンやヘアバンドなどでお洒落をしてみてもいいでしょう。普段は鈍感な男性も、そうした小物を身につけるだけで違った目であなたを見てくれるはずですので、できるだけ目立つようなアクセサリーを身につけたいところです。
 「今日は髪型が違うね」などと言葉をかけられたときが、恋のチャンス。好みの異性ではなくても、愛嬌良く応えてあげることが大切になります。あなたの魅力を多くの人に知ってもらうことで、それが巡り巡って多くの異性の耳に届くのです。好印象を与えるためには、意中の異性以外に対しての発言にも気をつけるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの美的感覚が仕事に活かされそうです。
 営業をはじめとして、仕事においては人に会うことが日常茶飯事ですが、相手に与える見た目の印象というのは意外と大きいものです。まずはなんといっても服や髪型にあなたのセンスは生きるでしょう。
 といっても高価な一流ブランドのものを身に着ける必要などまったくありません。清潔であること、こざっぱりとしていること、手入れが行き届いていること。これだけでいいのです。あなたのセンスは派手なものよりもシンプルなものを好む傾向にありますので、きっと好感度もいいはずです。
 この日のあなたの身なりが顧客に気に入られれば、思わぬ契約に結びつくかもしれません。もちろん笑顔もお忘れなく。

 

今日のラッキーカラー

ココナッツ・ブラウン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください