1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/12のふたご座は8位

OTONA SALONE / 2019年1月12日 0時0分

8位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは慎重居士であるべき。焦って行動をするとそれが空回りして悪い結果に陥る危険性があります。ちょっとでも危険だと感じたら近寄らないようにすること。“石橋を叩いて渡る”精神で一日を過ごすようにしましょう。
 とは言っても、消極的に逃げ回ってばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまう危険性があります。慎重に考えることが前提ですが、自分が興味のあることに関してはチャレンジする精神を持つようにしましょう。
 機と見たらサッと動く。それができたらあなたの一日は実りの多いものになるでしょう。あらゆる物事をしっかりとチェックして、自分が進むべき道を見定めましょう。

 

恋愛運:

 温故知新を心がけることであなたの恋愛運が高まっていく一日です。源氏物語などに代表されるようないにしえの恋物語を読んでみたり、学生時代の読んだ詩を眺めてみたり……。どちらかというと文学的な作品に触発されて、あなたの心の中に素敵な恋をしたいという感情が芽生えていく可能性が高いでしょう。
 あなたが恋をしたいという気持ちを抑えきれなくなったら、すぐに行動に出てしまっても構いません。すでに意中の異性がいる方は、思い切って自分から食事などに誘ってみてもいいでしょう。華麗で優雅なオーラを身につけたあなたのことを拒否するような異性はいないはずです。自分に自信を持ってアプローチしてみてください。

 

財・仕事運:

 あなたの根気が試されそうな日です。この日、あなたの回りには自分の努力だけではどうにもならないようなトラブルがいくつも起こりそうです。これ自体はアンラッキーなことだと思ってしまいがちですが、問題は起こってしまったことを嘆くよりもどう解決していくかです。
 もともとあなたは冷静にひとつひとつ課題を解決していくタイプですが、この日のあなたははいつにも増してそうした運気が高まっています。トラブルというのは困難であればあるほど、解決したときの達成感は大きいものです。あなたもこの日、そうした達成感を得ることができるでしょう。
 財運は悪くはありませんが、上昇するにはほど遠い状態です。まずは倹約を心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください