1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏やぎ座】

OTONA SALONE / 2019年1月19日 0時2分

「素直」になるほど良縁に恵まれる運勢です。正直な気持ちで物事を判断しながら過ごすことで、本当に自分を想ってくれている人たちがわかります。もしも素直な気持ちを抑えていたとしたら、解放させる時がきています。抑えていても、いずれはなんらかの形で出てくるものです。愛する人との未来を考えるのは、素直な自分をさらけ出してからのほうが上手くいきます。

 

「素直」になったあなたを周りの人たちは歓迎しますし、自分自身も変化を感じ、新しい価値観に目覚めるかもしれません。この時期、新しい世界を見せてくれる人と出会ったら、その人は運命の人である可能性があります。

 

自己主張が苦手なあなたが「素直」になるのは、簡単ではないかもしれません。難しいと感じたら、冬の砂浜など寒くて空気がきれいな場所を散歩しながら、頭をスッキリ整理して、必要な気持ちだけを心に残してみて。

それが「素直」なあなたの気持ちです。「素直」になることは、恥ずかしいことではないです。恐れずに目を開いて物事をしっかりと見ると、あなたに必要な選択肢が見えてきますよ。

 

この時期は、おでこをすっきりと出した髪型をすると、縁の良しあしを見極める勘が鋭くなります。また、お水をしっかりと飲むことで気の循環が良くなりますので、試してみてくださいね。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください