1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/24のおとめ座は6位

OTONA SALONE / 2019年1月24日 0時0分

6位

Virgo

総合運:

 他人に自分の秘密を知られることで、嫌な思いをする恐れのある一日です。しかも、よりによって一番知られたくない相手に恥ずかしい秘密がばれてしまったり、隠し事がばれて険悪なムードになったりします。
 しかし、相手は悪気があってあなたの秘密を暴き立てようとしているのではありません。むしろあなたと仲良くなりたいがためにあなたの秘密をいろいろと詮索している可能性があります。あまり神経質にならない方がいいでしょう。
 腹が立っても我慢すること。口論になったらむしろあなたが痛い思いをしますので、おとなしくしていましょう。触らぬ神に祟りなしの精神で一日を過ごすようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は並程度。大きな出来事はなく、平穏無事な一日になりそうです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人との関係を良好に保つ努力さえ怠らなければ大きなトラブルは起きませんし、明日以降も幸せな毎日が約束されているも同然です。
 あなたに恋人がいないのならば、残念ながらこの日に大きく心を揺るがされるような出来事はありませんので、過度の期待はせずに冷静に一日を過ごすようにしましょう。
 このような日は、自宅でのんびりとくつろぐことを重視して、心に積み重なった疲れやストレスをなくすようにしたいところです。翌日以降の恋愛運を上昇させていくためには、休息することを重視してください。

 

財・仕事運:

 あなたの度量の大きさが最大限の結果に結びつきそうな日です。
 仕事をする際には、人によってやり方があるものです。じっくり構えて取り組む人、とにかく当たって砕けろの人、周囲と協力しながら和気あいあいと業務を進める人……。どうしても自分のやり方を押しつけてしまう人が多い中、あなたは人のやり方を尊重する人のようです。
 この日もあなたは同僚のやり方を容認し、それをうまく結果につなげていきます。とくにあなたが上司の立場であれば、部下や後輩に自由なやり方を許し、自らがそれをまとめあげることで大きな成果を上げるでしょう。
 財運も好調です。多少散財したとしても、この日であれば運気は下がりませんので安心して下さい。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください