【オトナ星占い】2/2のおうし座は7位

OTONA SALONE / 2019年2月2日 0時0分

7位

Taurus

総合運:

 今日のあなたに必要なのは倫理観。周囲の人との調和を図って、上手に生きていくことが求められているのです。人間社会において、いつでも好き勝手に振る舞うことが許される人は存在しません。誰もが何かしらの制約がある中で生きているわけであって、それを甘受してその中で魅力的な自分を演出していく気概が必要です。
 今日のラッキーカラーはオレンジ。淡い色のオレンジはあなたを優しい気分にさせて、あなたの心の中に潜む悪感情を払拭してくれます。オレンジ色のハンカチやタオルなどを持って外出するようにしましょう。
 また、今日出会った人の多くは、近い将来にあなたの役に立つ存在です。初対面の人に対しては礼儀を忘れないようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、禁断の愛をする可能性のある一日です。不倫願望や浮気願望がある方にとっては、今日という一日がまるで媚薬のように素敵な一日になるでしょう。
 恋愛運が悪いわけではありません。むしろあなたの内面にある甘美なオーラが前面に出るため、異性のハートを鷲づかみにします。ただ、浮気や不倫に踏み切るかどうかはあなた次第。あなたにそうした願望があるのならば、欲望のままに行動してみてもいいでしょうし、そうではないのならば欲望を封じ込めてひとりの時間を過ごすこと。ある意味、今日のあなたは恋愛における岐路に立たされているとも言えるでしょう。
 今日決断したことが、翌日以降も尾を引きますので、あなたが本当に望んでいることを真剣に考えてみてください。

 

財・仕事運:

 この日は仕事仲間との関係づくりに時間を割きたい日です。
 あなたにはもともと人付き合いのバランス感覚が備わっています。上司、同僚、顧客など、TPOに合わせたつき合い方ができるので、上司や顧客にはかわいがられ、部下や後輩には慕われているようです。とくにこの日のあなたは、人間関係やコミュニケーションといったテーマに敏感になっています。
 こういうときは社内外の人脈を広げる絶好機です。普段はあまり話さない人に話しかけたり、別の部署の人をランチに誘ってみたりしてはいかがでしょうか。
 財運はあまりよくはありませんが、同僚との親睦などにお金を使うのはいいことです。それによって財運があがってくる可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

OTONA SALONE(オトナサローネ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング