【コメント集】佐伯三貴 今日はショックなので……

ParOn.(パーオン) / 2013年11月17日 18時20分

伊藤園レディスゴルフトーナメント(11月15~17日、千葉県・グレートアイランドC、6639ヤード、パー72)

主な選手のコメント

ナ ダエ 8バーディ、1ボギー 65 通算8アンダー 3位タイ
「17番でバーディを取って、ボードを見たらトップタイになっていたのを知りました。でも(横峯)さくらさんはまだ半分残っていたので、それほど緊張はしなかったのですが、18番のティショットはドキドキしてプッシュアウトしてしまいました。3打目もピンを狙いたかったですが、(同組の)テレサ(・ルー)が池に落としたのを見て怖くなって真ん中にいってしまいました。昨日の後半からショットもパットもよくなってきて、今日も調子はよかったです。もう1回勝ちたいですね」

服部真夕 5バーディ、2ボギー 69 通算8アンダー 3位タイ
「前半あれだけ伸ばしておきながら(4バーディ)、11、12番と連続3パットで……。バックナインが勝負なのにそこで落としてこういう結果になっているので、後半しっかり伸ばしていかないといけないですよね。でもいい位置で戦えているので、残り2戦全力で自分のプレーをしたいと思うし、いいプレーができるように頑張ります」

渡邉彩香 2バーディ、2ボギー 72 通算7アンダー 7位タイ
「チャンスは結構ありましたけど、入らなくて悔しいです。緊張していたんだなぁと思います。(9番でシャンクして)仕方ないボギーですね。最終組で一緒に回った(大山)志保さんは後半も伸ばしていたので、勝負どころのパッティングの力がまだまだだなと思います。(シード確定?)そうですね、ホッとしています。安心しました。調子はいいので残りも頑張ります」

佐伯三貴 3バーディ、2ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギー 76 通算3アンダー 14位タイ
「今日はもったいなかったですね。流れが2番でね……。最近こういうミスが多いので反省しないといけないですね。ちょっとショックなので今日は……、あまりいうことはないですね。来週は、昨年とコースが違いますが、ディフェンディングチャンピオンなので、気持ちを新たにして頑張りたいです」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング