【コメント集】テレサ・ルー 今日はエキサイティングな一日

ParOn.(パーオン) / 2013年11月30日 17時23分

この日2バーディ、ノーボギーで首位タイに浮上したテレサ・ルー LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ(2013)(3日目) 写真・村上航

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ(11月28日~12月1日、宮崎県・宮崎CC、6451ヤード、パー72)

テレサ・ルー(2バーディ、ノーボギー、通算4アンダー、1位タイ)
「今日はエキサイティングな一日でした。グリーンが難しかったけど、アプローチが良かったので、うまくパーセーブでき、ノーボギーで回れたと思います。この最終戦に出られて光栄に思っています。いい選手ばかりなので、私もいいゴルフができるよう頑張っています。明日はいつものように楽しみながらやりたいと思います」

アン ソンジュ(1イーグル、2バーディ、4ボギー、通算3アンダー、3位タイ)
「前半、ショットもパットも不安だったけど、力が入ったりしてたので、あまりいいプレーじゃなかった。後半はショットの調子も徐々に戻ってきて、明日も後半のようなゴルフを続けて、パワフルなゴルフをしたい。1年最後の試合なので、自分のために後悔しないようにプレーしたいです」

表純子(5バーディ、1ボギー、通算イーブンパー、6位タイ)
「ショットが良かったですね。ティショットがフェアウエーにいっていたので。あとはパッティング次第。しっかり打てば入ってくれるけど、流して入れようとしても入らないですね。(最終日は)一つでも上にいけるように頑張ります。あとは(森田)理香子の応援しかないですね」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング